みなさーん!


オーマイガットトゥギャザー
↑忘れてませんよー笑



前のブログでプチダイエットします!
と、宣言したにも関わらず…
おやつ食べたり、楽屋でシュークリーム食べたりしてるのがばれて…

やる気あるんか!って叱られました。




↑って言うてます~(T ^ T)


もっと頑張らないと…(; ̄O ̄)


photo:01




↑おっと、ここは?

みなさん、大体ばれてると思いますが、私はどこに行っていたでしょう!


めーっちゃ簡単ですねー( ̄▽ ̄)



答えはもう少し後で発表します♪



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



☆男の人の靴はあんまり分からないんですけど…

お母さんやお父さんはメルシーボークゥの靴が変わっていて好きだそうです♪



☆1番好きな場所はですねー

夏場はリビングのフローリングが冷たくて好きです♪



☆夏休みの宿題で1番早く終わったのは、家庭科の実習です!

今回はランチョンマットを作りました!♪



☆スタダ以外で好きなアイドルさんは?

でんぱ組.incさんです!
あと、最近気になっているのは、
BABY METALさんです!



☆宿題を忘れたときの言い訳は?


「せっかくの夏休みなんだぞーい」


ですね!笑



☆映画は字幕と吹き替えどちらが好きですか?

映画は字幕で見ます!

でも
「チャーリーとチョコレート工場」
だけは、絶対吹き替えです!

声優さんがピッタリ過ぎて!



☆たこ虹に、「推され隊」や「ももたまい」のようなユニットはあるの?

まだありませんねぇ~…

これから出来たら楽しそうです!



☆お姉ちゃんになってください!

いいです!
って言うより、嬉しいですよー(*^^*)

ほんとにお姉ちゃんなので…笑



☆今までで1番気に入った映画は?

「チャーリーとチョコレート工場」
は可愛いし、映像が綺麗だし、おいしそうだし…

何より、声優さんや俳優さんがピッタリ過ぎる!

そして、
「バイオハザード」シリーズと
「Mr.インクレディブル」は
意味は違うけど面白いです!

1番心に残っている映画は
「ノウイング」
という映画です!

夢にまで出てきました!笑



☆爬虫類や両生類は好きというより…
嫌いとか、怖くはないですね!

芋虫っぽい虫は嫌いです…

好きなのはフクラガエルです!
めちゃくちゃ可愛いです♪



☆好きなキャラクターは?

キキララと、こびとづかんです!

キキララはあの世界観が好きで、
こびとづかんはあのシュールさとか、ほんとにいるかな?みたいなワクワク感が好きです!



☆運動会で得意な種目は?

騎馬戦と組み体操です!
でも、中学校からその二つは無くなってしまって…

なので、中学校では無いです(T ^ T)



☆男の人で、髪が長いのと短いのどちらが好きですか?

長い、短いの基準があまりよくわからないんですが…

基本、似合っていれば気にしない方です( ´ ▽ ` )ノ

どちらかと言われれば、短い方が好きかな?

まぁ、気にしないです笑



☆事務所で尊敬する先輩はいますか?

柴咲コウさん、北川景子さんです!

あと実は、2年前にたまたま東京の事務所に行った時にももクロの夏菜子ちゃんに会えました!

めちゃドキドキした!

「頑張ってね」
って言われたことが忘れられません
(T ^ T)




゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



昨日、夏休みにどこにも行けなかった分!
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




↑レストランの前で♡

美味しかった~♪( ´▽`)



今回はまいまいファミリーと一緒に♪


photo:03




↑少し新しくなったスパイダーマンの前で♡


photo:04




↑お昼に食べたルフィの麦わら帽子!

ムースになってて、めっちゃ甘くて美味しかった~♡

photo:05




↑まいまいと♡

まいまいはスヌーピー、
私はキティちゃんのカチューシャを買いました!(^O^☆♪



ウォーターサプライズパーティというショーもありました!


photo:09


photo:07




↑めっちゃ楽しかった!


そんなこんなで、今週のお休みも終わって行きました…(T_T)


また、学校だー♪( ´▽`)


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


14.15日の場所が決定しました!

14日 ららぽーと甲子園
15日 あべのキューズモール

ですね!


そして!


新しいグッズも販売されるそうですね!

メンバーとおそろいのTシャツと、レインボータオルだそうですね♪


※グッズのお写真は、たこ虹イエローさきてぃのブログをどうぞ♪( ´▽`)


楽しみだな~(=´∀`)人(´∀`=)


みなさん、待ってまーす♪



ではでは今日はこの辺で…

くーちゃんでしたっ☆


photo:08