どーもどーもどーもー(●´ `●)


親ぶんぶーん!


春名のまいまいですぜ( ー`дー´)キリッ


いっつも
たぁくさぁーんの
コメントありがとうございます(*´ω`*)


ひとつひとつ、読ませていただいてます
(*´艸`*)


さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思いますねぇ(  ω  ).o○


★滑舌、治そうと試みてます!!!


なかなか、滑舌って手強いんですよ…


でも、頑張ります(p`・ω・´q)!




★9月は充実する一ヶ月になりそうです
(*´∀`*)


学校も始まったんでね!!!


勉強頑張らないと…φ(。_。) ...


φ(((( ;゜д゜))))アワワワワ




★まいも、猫アレルギーなんですよぉ(ToT)


でも、猫大好き好きなので、
アレルギーに負けずと
猫に近づきますww


で、鼻がムズムズし始めますww



春にはアレルギー+花粉が…(*-*)



鼻ムズムズ×2ですね笑笑




★メンバーの中で変わるとしたら…


んぢゃ、
月曜日 くるみ
火曜日 咲良
水曜日 さき
木曜日 とわちゃん
金曜日で、一旦自分に戻って(笑)
土曜日 れんれーーーん!!!


でどーでしょう(;´Д`)ハァハァ


♪たこ虹一っ週間ー!




★カラオケでよく歌う曲は、


先輩達の歌全般です( ー`дー´)キリッ


「仮想ディストピア」やー!
「禁断のカルマ」やー!
「首都移転計画」などなど、、、




そして、こないだは、
チィキィパレードさんを歌ってました( ・´ー・`)どや



やっぱり、カラオケって楽しいなぁ(*>ω<*)




★野球のこと、教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)


えーっと、
3回ボールを投げて
一回もバットが当たらなかったらアウトで、
3アウトチェンジで、
ファーストはバッターが走るところにいるところ…


あれぇ???



また、教えてくだちゃれ、、、



あっ!

野球の
「先攻と後攻」って、どう決まるんですかねぇ?


やっぱり
じゃんけんなのかな???





★お洋服は、
「INGNI」や
「ピンクラテ」などなど
で買ってますε=ε=(o*・ω・)o


最近はお姉さんな服に
挑戦してます(p*・ω・)p


ちょっぴり背伸びして、
勝手にお姉さん気分になってるのです笑笑




★清春乃風←せいしゅんのかぜ

です!


清井さんの「清」と
春名さんの「春」を
かけてます( ̄∀ ̄)




★青色好きですよ!!!


あっ、でも、
黄色も好き好きです(*´艸`*)


これまた、清春乃風コンビの色だ!!




★セクシー担当?なのかな?


でも、春名は、
やっぱり子分担当ですね( ー`дー´)キリッ


そこは、譲れませんww




★好きな髪型はー


こないだのくま団子やー

ツインテールも好きです(*´ω`*)


あと、こないだの七夕イべの
猫耳ヘアーも好きだぁぁぁ(*´Д`)




★今も「あまちゃん」見てますよ!


しょっちゅう咲良と
あまちゃんで歌ってた「潮騒のメモリー」
など、歌ってます♪(´ε` )


こないだは、
コンビニで2人で踊ってました笑笑




★PVのまいのオススメポイントは…


やっぱり、鉄板から顔を出すところですかね!!


青のりも降ってきて…


あっ、ちゃんと記念に
青のり持って帰って来ましたよ(`・ω・´)ハッハッハ





★春名にとって、さきは、
お姉ちゃんですね(*´_ゝ`)


しょっちゅう甘えさせてもらってます!!



いつもありがちょ 
さきおねーちゃーん(〃∇〃)




★しゃちほこちゃんの曲で好きな曲は、
「首都移転計画」ですかね!!


でも、
「そこそこプレミアム」や
「マジ感謝」も好きですぅ(*´Д`)


メロディが好きなんです(*´ω`*)




★たこ虹で次にCDが出されるとしたら…


題名は「関西名物一周トラベルっっ」とか?笑笑


関西の名物を歌詞に取り入れてみたり、
漫才いれてみたり…



春名は、いつか、
ヒャダインさんに曲を書いてらうのが夢なんです(〃∇〃)


叶うといいな(*´艸`*)



★えび中ちゃんの中で好きな曲は、
「禁断のカルマ」です!


でも、「どしゃぶりリグレット」も好きだぁぁ (*´ `*) 




★憧れているモデルさんは、
「山田朱莉ちゃん」です!


お会いする機会があって、
まだ小4だった私に優しく接してくれて…(〃∇〃)


それから、すっかりファンになっちゃいました(*´艸`*)


大好きなんですヨォ(*´ `*) 




★えび中ちゃんの推しメンは、
ひなたちゃんとぁぃぁぃです(●´ω`●)


可愛過ぎます(〃∇〃)



★将来取りたい免許はー


やっぱり車の免許ですかね!


ブーンブンッッ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



★夏休み、ほんとにいい思い出ばっかりでした(●´ω`●)


ライブも盛りだくさんで、
ほんまに楽しかったぁ(〃∇〃)



よし、9月はついに!
初CDリリース月だ!


頑張るぞぉーー!!!



★雨、大丈夫です!!!


雷は怖いけど…(ToT)


極度のビビリなので(T_T)


…ピカッッ!


ギャーーーーーー!!!笑笑




★夏休みの宿題、
なんとか間に合っ…


た!
うん、
間に合った!

うん、、、笑笑





★猫の国は、「猫の恩返し」からです(〃∇〃)


ジブリの中で好きな作品は、

「猫の恩返し」と、
「耳をすませば」です!


ハルさまーハルさまー(=^・^=)



★皆勤賞のとれなかった親ぶんさん!


今からでも皆勤賞取れますよ( ー`дー´)


今からでも遅くないっ(。   д  )


いつでも待ってるよ!



photo:01



—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

こないだ、
キューズモールであった
でんぱ組.inc さんのライブに
行って来ましたぁ( ゜∀゜)o彡°


(イェーイ( ゜Д゜ノノ☆)



いやー
わたくし、
春名、
久しぶりの「推し事」でしたぁ笑笑



少し今回のブログは

小さじ1杯ぐらい

「春名おばさん」がでてきますが、
まっ、
そこはスルーしていただけて結構ですので笑笑



 1部 

第1部は、くるみと一緒に行きましたっ(。>ε<。)/☆


すぐさま列に並んでCDを予約しましたヾ(*´∀`*)ノ゛


10月が待ちきれないよぉ((o(*>ω<*)o))


待っている間は、
2人でバカやってたんですよ笑笑


前日に「明日は一緒にバカやろうか!」


的な感じで話してたんですよねぇ笑笑




CDを予約したので握手券を…




を、おーっと!!!





1部の握手券が
売り切れてました、、、



なので、2部の握手券
をもらいましたv(。・ω・。)vピース




そして、ワクワクしながら
ライブを待ってると…



オープニングアクトの「 妄想キャリブレーション 」さん登場(*´∀`)



可愛すぎて
目がハートになってました(*ΘωΘ*)


また見たーいッッッ(*>ω<*)



そして、、
「よーし!もっと盛り上がろぉ!」
っと思ったら…


ポト…、、、



ポロポロ…、、、


サーサー…、、、



ヒューーー!!



ザーザーザー!…、、、


………


ゴォーロゴロゴロ!!!!…、、、





……ピカッッッ!!!……、、、


「えー、荒天中止です。」㊥(゜Д゜)ガーン


中止になっちゃったんです(ToT)


ひぃぃぃぃ:(´ ω `):



雨すごかったからなぁ///
 o(゜o゜;)o///


見たかったヨォ…(ToT)


photo:02




↑くるみと 、、、


、、、???


あっ間違えた笑笑




 2部 


2部は時間の都合上で、
ライブ見れなかったんです
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


ぅわぁーーーんんん(´;ω;`)ウッ…



見たかったぁぁ(´TωT`)!!!




でも!!


全力疾走したおかげで

握手会は間に合いましたぁ(;´Д`)ハアハア




2部はれんれんも一緒に見に来ました!!!


♪れんれーんれんれーん♪


なので、握手会の列には3人で列に並びました!


チーム寒色系
ここに参上( ー`дー´)キリッッテッテレーン



3人で楽しみすぎてソワソワしながら
待ってました(^ω^三^ω^)ソワソワー



そして
でんぱ組.incさん本人を目の前に
握手をした時………



春名、
ガチガチに固まってしまいました
( ;´Д`)



でもね!でもね!

こないだのガールズフェスティバルの前座
のお礼を言えたのぉ(ノ*>□<)ノ


そしたらね!
ねむちゃんがね!

「たこやきレインボーちゃん!」
って気づいてくれたのぉ
゜+.(*´pωq`)゜+.



もー、
その時、異次元にいるようでしたW*=ω=)



幸せヨォォォォォ(´,,≡ω≡,,`)




ほんとに満喫できたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


初はがしも体験できたし!!!ww



めっちゃ楽しかった
お久しぶりの
「推し事」でしたヾ(*´∀`*)ノ


photo:04


↑チーム寒色系の3人で 


ドキドキでーーす!


あっ、、、

れんれんには内緒よ( ・ノェ・)
コソコソ



—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.


ついに
春名の学校も
2学期始まりましたぁ!!


べ、勉強が、、、


べ、べ、勉強が、、、

襲ってくる笑笑



集団で来るなぁぁぁーーー笑笑



まっ、ぼちぼち、
2学期も頑張ります(p`・ω・´q)



学校が始まった
学生さんの虹家族さん!


一緒に勉強に打ち勝ちましょう!



シャァッ(`Д´)




(」・ω・)」ファイトォォォォーーー



(/・ω・)/一発!!



\(・ω・)/一発入魂!!!




気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!



これで、あなたも
(せーの)
だいじょーぶいv( ̄∇ ̄o)
(←なんなんだーいww)




新学期、張り切っていきましょぉ!!






あっ、そうだ!

今年の夏、まいの夢だった
「でっかい滑り台があるプール」…


行けなかったんですよぉぉぉ㊥(゜д゜lll)ガーン


行きたかったたたたた…ww



でも、学校のプールには入れました笑笑


寒々しすぎてました((((;´・ω・`)))



震えてました!((((°ω°))))



親ぶんはプール行きましたか??



夏休み、プール行けなかったから、
冬休みにでも…、、、



ってオイッ!笑笑



冬はさすがに寒いですねww





でわでわ、改めて、
新学期、張り切っていきましょぉ!!


photo:05


↑リクエストにお答えして…


紙コップの写真でーす笑笑



ね?ぼこぼこしてるでしょ(*´・д・)?



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)