お待たせしました‼
まいど‼
ぷくぷくほっぺのさくちゃん?
いえ、ナミさんです‼

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥
いつも、たくさんのコメントありがとうございます‼

まずは、コメント返しをしたいと思います…


🌟愛してるって言われたww
でも、言い訳してる∑(°口°๑)
ゴホゴホ
えーと、本当はどっちが好きなんだい?
この浮気者~
ウイリャァ
ビシッ!バシッ!ボコッ!バキッ!
ドッカーン‼‼
ウリャー‼‼‼


🌟USJで働いてるんですね(◎∀◎)
羨ましいな~( ‾ʖ̫‾)
咲良もめっちゃUSJで働きたいな
ε=(/*~▽)/
咲良はUSJのダンサーになって、ONE PIECEのナミの役になるのが夢さ‼
あと、ミュージカル女優になりたい
声優さんにもなりたい
海賊にもなりたい


🌟サンジのレストランは来年は絶対絶対行きたい‼
行った事あるかた、是非感想を教えて下さい('∀`)


🌟スパイダーマン3時間待ちは、本当に疲れましたね💦

咲良の後ろに並ばれてたんデスか⁉

なんか、凄い!咲良の事知ってる人がいたなんて!ワォ
でも…見られてたと思うと、恥ずかしい!

あの3時間待ちで前回のブログを書いてたんです‼
3時間も、あったから休憩しながらヘニャヘニャになりながら書いたんだww

3時間並んだけど、
めっちゃめっちゃ面白かったですね!スパイダーマン


🌟手料理イベントしたいですね🐙
たこメンがたこ焼き焼いて、みんなで一緒に食べるのデス‼

もちろん、咲良が焼くのはタコ抜きのたこ焼きw
代わりにツナとかコーンとかチーズとか、…ハズレでわさびとかww

🌟ちいさなこが、たこにじのファンになってくれるなんてめっちゃうれしー
チョッパーのえんぴつありがとう‼
あと、おてがみもありがとう
たいせつにするね💕


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥
前回のブログに書いたあの問題…
みなさんのたくさんの答えありがとうございます。

せーかいは…もう言っちゃいましたねww


ジャカジャカジャカジャカジャカ……
ジャンッ









USJでしたーーー‼

咲良は、この前USJに行ってワンピースショーを見てきました‼
せーかいした人おめでとうございます(≧∀≦)

ほぼ正解だったのでは?

さぁさぁさぁさぁ
ワンピースショーだ!
イヤイヤ💦
だって、午前11時ぐらいにUSJについたんですからワンピースショーはまだやってないよ💦

と言う訳で…
USJのパーク内で少し遊ぶことにしました‼
テクテク歩いていたら、なんと‼
宝箱があるではないか‼…ん?
この宝箱を手に入れるには、ミッションをクリアしないといけない⁉

んー😑
どこかな⁉
海賊マークを見つけるらしくて、USJのどこかに隠されているらしいですよ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

咲良海賊マークお探しチュー


photo:01







お⁉見つけた!
あ!あそこにも!
わぉ‼こんなんワカラヘンわ
ヒェーこんな所に‼

良し‼咲良は、正解をあばいた‼
あとは、あの宝箱が売っていた所に行って答え合わせするぞ!

「正解です!」


やったーー‼
入ってたのは、ゾロの缶バッチでした‼
ナミと祈ってたけど、ゾロカッコ良かったからいいです‼😍

この次は、スパイダーマンのアトラクションに行きましたʕ•͡౪•ʔ

なななななななななななななんと‼
スパイダーマン3時間待ち‼
3時間待ちなものなので、ブログを書いたり、こちょこちょしてたりしていました…


3時間後…


ハァ、やっと3Dメガネ取れた💦
良し‼あともう少しでアトラクションに乗れるぞ‼

乗ったゾー(。ゝ∀・)b


んじゃ、せっかくなので出発はルフィっぽく言って見たいと思います‼


「おい‼野郎どもーっスパイダーマン舵いっぱーい‼出発ダァ~」

( • ̀д•́ )✧+°ドヤッ

………


…はーい出発しました~

ここからは、初めての人もいると思うから、中身はひ・み・つ‼
( - ̫ • )~💕 バキュンッ バタッ

↑一応ナミ…

…はい。なので、声で表して見たいと思います。

こんな感じです‼

うわっぬお~
あひゃー
熱い熱い💦きゃーきゃー
え⁉あ⁉え⁉
ギャーーーーーーーーーーぐごっ
んなっあひゃ~~
…ウゥェイ‼

(。・ω´・。)ドヤッ


…はい。


長い待ち時間だったけど、本当に楽しかった~
また、行きたいな‼


え?ナミのコスプレ?
何かね?
早く見たいって?
もーッそんなに言うなら、着替えてくる‼
バタんっ


数分後…

バタんっ
コトッコトッコトッコトッ

カッカッ


photo:02





(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラーン✨


どうかしら?

あ!
あんな所に、敵がいる!
いっくわよぉー

クールボール。oO(
ヒートボール。oO(

サンダーボルトテンポッ
╭◜◝ ͡ ◜◝◜◝╮
◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞
⚡⚡⚡

どカーン

なんつってww

さぁ、だんだん夜が近づいて
だんだんワンピースショーも、近づいてきます。

うれしいぃ~
アァ~
なんか…言葉に出せない💦
嬉しすぎて…
アワアワアワアワアワアワアワアワ💦

お腹のそこから、ワクワクする!

今日は、ワンピースショーに来て
ドキドキデーす💗
ww


photo:04




可愛い💕



きゃ~
あひゃー

ブーーーーー
ワンピースショーの始まり始まり~
(こんな始まり方は、違いますww)

始まった~
ドキドキドキドキドキドキドキドキ💗

ここからは、行った人だけの
お・た・の・し・み
( - ̫ • )~💕 バキュン バタッ

↑一応、ナミ…


ウソップ「もうええわ!!(ビシッ)」

あ~
本物がいると思ったくらいソックリだった
去年も行ったんですけど、もぉ漫画と実物の区別がわからなくって、
去年のワンピースショーを見に行った時から4日間ぐらい夜に、
「ぶぎゔぁだぼびぢびでぃだでぃだび」
(麦わらの一味になりたい)
と、本気で泣いてました…

ひゃー恥ずかしー(///ω///)

ゴッホッゴホゴホ
あまりにも恥ずかしすぎるので、いまの話は忘れて忘れて💦


なーんか
大好きなナミが、カッコよすぎて
二二二(  • ̀ω•́)二
目を合わせれなかった…
サンジ君には、あんなことしてもらった~
ものすごく嬉しかった~
また、いつか紹介します

でも咲良は、今のままではナミになれないことがわかりました。
でも、でも‼
もっと立派なカッコよすぎな、ナミのような人になると咲良は、
決めたんだ‼
まだまだ、
ぜんぜんいろんなことができてないダメな咲良だけど、諦めない‼

おい‼咲良‼
ナミのように、なりたいのなら
その今の人生を飛び越えて来い‼
(潮騒のメモリー風に)
おうりゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっ‼‼‼


あ~本当に楽しかったなぁ~

では、最後にパシャリッ


photo:03




カンパーイ🍻

今立っている場所は、咲良が5年前にスカウトされた場所だよ‼
そして、咲良の人生を大きく変えた出来事だよ‼

だから、USJは咲良にとって特別な場所なのさぁ~


来年もUSJ行きたいな~(*゚▽゚)_USJ

~🌸SAKURA🐤~