みなさん!
まいど!おおきに~


一週間レッスンもお休みで、
映画も2本見て、
めっちゃまったり過ごしてたけど…

もう新学期じゃ無いですかー‼

って状態のくーちゃんです(*´艸`)




いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます!♡


photo:01




↑まいまいとお昼ごはん♡



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.+o●*



先日、映画を見てきました!

「ワールドウォーZ」と
「ローンレンジャー」です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


やっぱりどっちもめっちゃ面白かった!(((o(*゚▽゚*)o)))


私も家族も映画が大好きなので、行ける限り月1で行ってます♪


家はDVDだらけ(゚o゚;;

photo:02



わおっ
Σ(・□・;)


また見に行きたいなっ♪



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.+o●*.


今年の自由研究は、これについて書きました!

photo:03




は虫類と両生類~♪

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))



この中のトカゲやカエルの写真を
私のママがとわママにいっぱいメールで送ってます(o_o)


とわママは毎回絶叫だそうです♪


今年の宿題は忘れ物が無いといいなー…




あ!

昨日、でんぱ組.incさんのライブを少し見に行かせて頂きました♪

すごく可愛くて、見習わなきゃなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あと握手会の初剥がしが楽しかった!(*^^*)

絶対また行こう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


photo:04




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.+o○*.+o●*.。




前回までのブログの質問にお答えしたいと思います♪




☆ももクロ、エビ中、しゃちの推しは?

ももクロちゃん→ももかちゃん
(寄りの箱推し♡)

エビ中ちゃん→瑞季ちゃんひなたちゃん!
しゃちほこちゃん→ゆずきちゃん!

ですo(^▽^)o





☆ももクロとたこ虹は似てる?
意識はしてる?


うーん…

自分では、似てるとは思わないんですけど…

あ!でもよく
「昔のももクロちゃんに似てる」
って言われます!

めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))





☆PVの見どころは?



うううーん…

あ!!

PVで使ったたこやきのステッキのたこやきが!
撮影中に、何回も…

何回も…

何回も取れたことです(~_~;)
あ!見どころになってない!汗




☆しゃちほこちゃんで1番好きな曲は?



好きなのは、『777』です!

理由は、みんなで踊るところも楽しいし、すごく盛り上がるからです(。・ω・。)




☆好きなブランドは?


色んなブランドの服を着ますが、多いのは

・キャンディストリッパー
・ワンスポ
・ナイルパーチ
・bloc
・Chubby Gang

です!

6%DOKIDOKIやgalaxxxyも好きです!




☆年上と年下どっちに見られますか?


よく知っている人には、年齢を言うと
「もっと年下やと思ってた!」
って言われるんですけど、

初めて会う人には
「思ってたより小さい!」
って言われます(´・ω・`)




☆くーちゃんがこの前忘れてたMC台本はどんな内容?


あ!あれー

結局合ってましたよー(。-_-。)

あれ、合ってなかったか

あれ…

忘れました(´,,・ω・,,`)





☆今まで誰のコンサートに行ったことがありますか?



・EXILEさん(叔母さんの付き添いで)
・DA PUMPさん
・安室奈美恵さん!
・ももクロちゃん!

です(((o(*゚▽゚*)o)))




☆どんな髪型が好き?


好きなのは、ツインテールかな♡

学校には、低めのツインテールで
遊ぶ時は高めのツインテールが多いです!

でも、楽っていうかやりやすい?のは
おろしですね~( ̄▽ ̄)




☆浮気する人?をどう思いますか?


いわゆるDDですよね(´・ω・`)
むー(´・ω・`)

えー(´・ω・`)
えー(´・ω・`)

妬きますよ٩(๑`^´๑)۶


とか嘘です(*´艸`)

DD大歓迎ですよ~(。・ω・。)

あ、妬くっていうのは嘘じゃないです。((٩(//д//)۶))





☆くーちゃんは天然ですか?


天然ではなくて、鈍臭いといつも言われるんです…(-。-;

バイキングとか、トレーの上からお皿を全部落として以来、
お皿だけ持つように言われてます(o_o)





☆小6の虹家族はありですか?


全然ありです!
ありって言うより、凄く嬉しいです!

ぜひぜひ家族になってくださーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・





☆どんなシャーペン使ってますか?
見せてください

photo:05



左から!


・キキララのシャーペンです♡
キキララ大好きー♡


・ディズニーのシャーペンです!
これは、友達にお土産でもらいました♪
いつもありがとう(*^^*)


・ブルームーンブルーのシャーペンです!
これは、去年の誕生日にとわにもらった物です♡
とわ、ありがとう!(*^^*)


・このシャーペンはいい匂いがするやつなんです!
これも、去年の誕生日にまいまいにもらいました~♡
まいまいありがとー(*^^*)





☆靴のサイズは、スニーカーだったら
24cmを履いてます♪

脱ぎ履きがしやすいからです☆





☆ママからもらった1番嬉しかった物は?


もらったと言うか…
結構昔の誕生日ケーキで、シナモンのキャラケーキを買ってくれた事です!

あれは嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:08




↑れんれん&さくちゃんの仲良しコンビ♡
2人ともかわいいーかわいすぎるー
\(//∇//)\






*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.+o○*.+o●*.。




前回のクイズの答えで、名前が抜けていた方がいました。

本当にごめんなさい…

申し訳ないです。

今さらですが、抜けてしまっていた方の名前を発表したいと思います!


田口ピーマンさん☆
ともぞーさん☆
はっしーさん☆
ナオキさん☆
みなぞんさん☆
まきたうさん☆
まいさん☆
アリアさん☆
TAKUさん☆
福嶋さん☆
くるりんさん☆
ももりんさん☆


本当に申し訳ないです…




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o+o●*.。




次のイベントまであと2週間ですね!

2週間も待てないー(o_o)

早く再来週になれー( ̄ー ̄)

よし、いくら願っても時間は早くこないので!

それまでいっぱい練習頑張るので、
また少しパワーアップしたたこ虹に会いに来て下さいね~(。・ω・。)


待ってます♪


ではでは今日はこの辺で…



くーちゃんでしたっ☆

photo:06




↑同じ紫カラーのキサリン?キサジロウ?

photo:07



↑キャラ設定が!笑