(=ฅฅ=)たっだいまだฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃー♪
れんれんの番がきました(๑ ॣ- ̫ • ॣ)


いつもblogを読んでくれて有り難うございます

今日もドキドキでいきますよ
❣ʚ♡ɞू(・ωू・))


photo:01




❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁

まずは…(๛> <๛)♡
ご質問にお答えしたいと思います(✿Ü✿)


★母さんに作ってもらったのは 幼稚園のお遊戯会の衣装や習い事の発表会の衣装かな…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )

★好きなブランドは アースマジック・ロニィ・ワンスポ など・阪神百貨店、HEP、EST、梅田周辺で可愛い物を探してるよ。
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
最近はお姉さんブランドのチュニックをワンピースにして着たり楽しんでまーす❣

★さくちゃんとのコンビ名 …まいまい・さくちゃん・くうちゃん・れんれんのコンビ名は「まいくるれんさくの第四角形」ならあるよ❣

★今年の花火は 地元の花火を自宅から小さく見たのと車の移動中に高速から見たのかな…もうすぐ地元であるんだけど見れたらいいなぁ
~(灬〓ω〓灬)
おっきな花火は空から落ちてくる感じが好きだよ(❁´3`❁) ♡
きれいだよね~(•'∀'•✯)
 …屋台でかき氷や焼き鳥も気になるー❣

★スポーツは ちょこっとバレエとダンスをしてたんだけど… ハッハッ 笑われちゃう実力…∑(:;゚:;ж;:゚;:)

★グリーンソフト ぜんぜん他のお抹茶のアイスとは違うんだよなぁー
大大好き あそこのお抹茶のかき氷もめちゃ好き(✿´ ` )♡
他のアイスはラムレーズンかな(๑❛ڡ❛๑)

★れんれんのツインテールは あずにゃんは意識してなかったんだけど、やっぱり好きなのがうつっちゃうのかな…
お母さんとはケンカもするけど仲は良いよ(๑•ڤ•๑)♪♪

★まんが本は プレゼントでいただいた「けいおん!」とお父さんの「one-piece」しか持ってないの
チ─(´-ω-`)─ン
「ナビ・ルナ」「摩訶不思議ネコムスビ」などなど…笑〓(•'∀'• ۶)۶ぉぃ❢

★東野さんのお誕生日は 虹家族のみなさんの分もたこ虹メンバーでおめでとうをしました。〓생일 축하합니다〓
(上の文字は「お誕生日おめでとう」)

★れんれんTVで 〓ドキ ドキ〓でーすができたらいいな
もちろんれんれんレポは食べる事で…
緊張してお口からポロって ∑(๑°口°ll๑)

★れんれんレポーター まだまだ未定
食いしん坊れんれんも何か食べた~い!!
焼き鳥屋さん巡りに高級卵がけごはん特集最高!! 完食しちゃいそうŧ‹"(๑´`๑)ŧ‹"

★ひなさんのドキドキで~す 
れんれん きゅんとなりました。
血液型は れんれんもO型だよ´ڡ`♡)

★合宿にはお化けは遊びにこなかったよ
テストは大丈夫でしたか?
でも嬉しかったにゃฅ•ﻌ•ฅ

★blogにいただいたコメントは もちろん全部読ませてもらってますよ
みなさんからのコメントはれんれんのパワーになってます。
有り難うございます❣

★食いしん坊れんれん 最近食べすぎで○○がヤバいんだよなーΣ(・ω・ノ)ノ
  ダイエット  ダイエット
みなさんもご一緒にどうですか?笑

★合宿でのカレー作り担当は 野菜カットと食べる担当(ウフ)
R反対は アプリから貼り付けたんだぁ

★れんれんセクシー担当ですか???  うヒョーッฅ(๑*д*๑)ฅ!!

★遠い所からのメッセージ有り難うございます•·〓τнänκ чöü(๑ºั╰╯ºั๑)〓

★ぬいぐるみは テディベア〓
その中でも「メリーソートのチーキー」が大大好き くりくりおめめが可愛くて 耳の中には鈴が入ってるの~
╰(*´︶`*)╯ 
コレクションしてるんだよ
今度紹介するね~(๑ºั ˘๑)
あとはキティやマイメロやサンリオ系があるかな





お人形は ブライスが好きなんだー
みんな、え~って言うんだけどね…好きなんだもん


❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁


今日は美味しいランチを紹介!


photo:02



photo:03




ぜ~んぶお肉やお魚を使ってないんだって!
ビックリでしょ~(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬

    とっても美味しいだ


  ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

お腹いっぱいだー ごちそうさまでした


photo:04




❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁✲❁


とうとう来ましたよー じゃじゃーん
18日は 初PV初おひろめ会

虹家族のみなさんと一緒に見れるなんて
 ドキドキ〓ドキドキ〓ドキドキ

めちゃくちゃ楽しみにしてるんだなー

一緒に見てくれないと ぷんぷん しちゃうんだから(*`Д´*)


photo:05




**それでは**
れんれん待ってるね❀.(*´▽`*)❀.


photo:06




~また来週~おおきに~(^.^/)))~~~bye!!


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆彡