♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪



たこやきレインボーの清井咲希です!


コメント有難うございます!
一つ一つ読ませて頂いています♡


いつも勇気を貰っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:



7月27日(土)
お疲れ様でしたぁ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚



ももクロちゃんの物販会場での
ゲリラライブ!

暖かい声援、嬉しかったです(*˘︶˘*)


虹家族の皆さん、
来て下さって有難うございました!


皆さんの応援のおかげで
楽しく踊れました~🎵



本当に有難うございました\(^o^)/



そして!


西宮ガーデンズで開催された
たこやきレインボーだけの
大阪アイドルフェスティバル(OIF)


楽しんで頂けたでしょうか?


一部は、、、、




「オーバーザたこやきレインボー」
初披露!


感動した!って言って下さって
嬉しかったです☆



私の見せ所はサビの
人差し指で左から右にくるくる
回してたこやきを焼いてる
振付です!


是非、皆さんも覚えて一緒に
踊って下さい☆~(ゝ。∂)




二部は、どうでしたか~?
盛り上がれましたか?


咲希はまいまいと睡蓮花を
歌いました🎵

photo:02




低音で、リズムが早いので
難しかったんですけど前日までずっと
まいまいと練習したので
本番、噛まずに言えたので
良かったです(♡˙³˙)


この時の髪型も初めて
モヒカンにしてみました!

どうでしたか?

おでこを出して見たので少し恥ずかしかったです…(´・ω・`;)


でも皆さんが一緒にタオルを回して
くれたので盛り上がれました✩

有難うございます!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:

ここからコメント返しをしたいと思います!

遅くなってしまって本当にすみません…




✩将来はフランス、イギリス
に行ってみたいです!


✩今年の夏に行きたかったのは東京だったんですがこの前行ってきたので
次に行きたいのは沖縄です!



✩七夕の日に
「たこ虹皆で甲子園に出場できますように」とお願いしました!



背を伸ばすアドバイスを下さって有難うございます!お礼が遅くなって
本当にすみません。
すごく嬉しかったです♡
皆さんに言われた通り頑張って
早く寝ます!



✩エビ中ちゃんの一番好きな曲は
「禁断のカルマ」
です!



✩舞台の事はまだ考えた事がなくて
今はたこ虹の舞台を頑張っています!



✩和の雰囲気は心が落ち着くから好きです!
だから京都が大好きです♡







∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


皆さん!!!

8月3日(土)

【会場】
あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート


で、私の生誕祭をやらしてもらえるということで…
嬉しい( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡


頑張りますので応援
宜しくお願いします( ›◡ु‹ )

是非来て下さいねっ✩

待ってまーす*\(^o^)/*


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


それでは、今日は

東京で初めて会った大好きな
しおりんと締めくくりたいと
思います♡

photo:01




せーのっ、


♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪



たこ虹イエローさきてぃでした~♡