たこ虹家族のみなさ~ん(((( 'ω')
(ฅฅ*)たっだいまだ ฅ(・д・*ฅにゃ~

いつもblogを読んでくれて有り難うにゃ
(灬〓ω〓灬)

photo:01



東京は、ながーいおでかけだったんですぅ。(๑ºั罒ºั )

PV撮影にレコーディングや横浜でのイベント乱入、ちょこっと渋谷見物、めちゃめちゃハードなスケジュールだったんだけど、初めてメンバーだけでのおでかけにみんなテンションアゲアゲでしたよ↑( >∇≦*)Y

初めてのPV撮影、ドキドキ*〓д〓*
ライトで腕がヒリヒリ…(๑〓﹏〓๑)
眠たさがピーク(`・﹏・´)
わぁーどんなんになるんだろう…≧∀≦
時間いっぱい使って撮ってもらいました。スタッフのみなさんお世話になりました。有り難うごさいました。♬(๑ºั╰╯ºั๑)♬

内容は、新しい… もちろん… 面白い…?(´ω`ก)
あっ ないしょ ないしょd(。•ε-。)
みなさん楽しみにしてて下さいね
れんれんも楽しみ!❣(*´╰╯`๓)♬

初めてお会いしたKAGAJOさん❣1つ年上お姉さんでみんなとっても可愛い(ฅ'ω'ฅ)
レイナちゃん有り難う♡(»♡◦♡«)♡
れんれんも可愛いレイナちゃんが大好き❣
緑カラー同盟?(๑•́ ₃ •̀๑)
これからも仲よくしてね❣

そして突然の乱入なのに応援してくれたみなさん有り難うごさいました。(m。_。)m

27日は関西でお会い出来たられんれん嬉しいな(^.^)/~~~


♧♧〓♧♧〓♧♧〓♧♧〓♧♧〓♧♧〓


それではご質問にお答えするにゃฅ'ω'ฅ


★先輩さんの曲で好きなのは 仮契約のシンデレラ・放課後ゲタ箱ロケンロール❣

★横浜では 突然だったのにみなさん優しく話しかけてくれて嬉しかったなぁت

★23日は まだ東京にいましたよー❣

★うなぎは? 食べましたよ~ふわふわで柔らかくておいしかった(≧∀≦)❣

★手に持っているのは トラッキーじゃないんだって…トラッキーの弟のキー太君❣

★れんれん家族はみんな阪神ファン 今回応援も楽しかったしれんれんも阪神ファンになるー❣❣❣

★れんれん ジェット風船はふくらませたで~»☆∀☆«
素早くふくらませる様に特訓やなぁー❣

★おそうめんの緑とピンクの麺かわいい❣

★さくちゃんとの同盟は もちろんワンピース同盟や٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚❣

★虹家族のみなさんの声援は バッチリ心に届きました。ステージからもみなさんのお顔も見れて嬉しかったなぁ
有り難うごさいました❣(๛>ω<๛)♡

★れんれんの好きなブランドは アースマジック・One spo・個性的な物や可愛い物が大好き! きゃりーさんやベッキーさんが着ているお洋服が大好きだにゃ❣

★しおりんさんの弟さんとれんれんは同じお誕生日なんだぁ~
ディズニーのミッキーさんやミニーちゃとも同じなんだよー❣

★れんれんの目標はまずはメジャーデビューかな~ت 

★ももクロさんの中で尊敬するのは 大好きなのはかなこちゃんとあーりん❣

★れんれんの夢は 志村どうぶつ園に出演したいな。きゃりーさんやベッキーさんと一緒にお仕事がしたい❣

★クイズの正解者に うんーと  特典 うんーと «れんれんの笑顔» ではダメかなぁ…❣

★何をしている時が一番好き? お腹いっぱい食べれる時 満足いっぱい❣

★blogは 最近忙しくなってきたから少しずつ書いてまーす❣

今日のblogがupされるころにはイベントも無事に終了してるかな…ドキドキ❣

イベントでの事は次回にゃ❣

photo:02



**それでは**

~また来週~おおきに~(^.^/)))~~~bye!!


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆