まず…
「今日の失敗は明日への成功」と教えてくれたファンの皆さんへ(∀)

初オリジナル曲の初披露でいろんな不安が吹っ切れました‼

だからもう、カチンコチンになるのや~めたっ‼‼

なので、これからイベントやブログは、たくさん咲裂させて行きます‼
皆さん覚悟しといてくださいね~

それでは‼気合いが入ったところで最初に、セーの
フォーーーーーーーーーーーーーーー
ハーハーハー

ε-(´・`) フー…

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.

んじゃー質問返しなどなどしちゃいまーす

・フォーは片手🙋でも両手🙆でもどっちでもイイです。大きな声で言って頂くと嬉しいです!
咲良のオススメは、両手です🙆

・ピーマンはあの苦味があって美味しいところが好きʕ•͡౪•ʔツンデレ野菜?

・好き嫌いが多いいです(キΦдΦ)
嫌いなものは、絶対好きになろうとしませんっ!
キッパリ言います‼
きぃらぅぁいなぁもぉのぉはぁ、きらぅぁいぬぅぃぁあんです‼

・チョコレートバーニングは、まいと二人で踊るところが好き❤👯


・トマト美味しそう🍅笑
クローバー🍀可愛いです
(この前何と‼五つ葉を見つけました‼)
❤×1000だよだよ

・気づいてましたか?咲良は、まいまいの事まいって呼んでいるんですよぉ
ね~‼まいっ❤


photo:01





まいが大好きキッズプラザでカシャ‼

・群馬はだいたいあの辺!


・バリバリバリバリバリィ~🎶
とモナカ食べるのが好き❤

・「星に願いを」はキレイな曲デスね
🌌ディズニーのピノキオ大好きなんです。
プラネタリウムとか、好きですよ‼でも、途中で記憶がなくなる💦

・漢字は苦手です。
ブログは携帯が変換してくれるので、何とか助かってるよっ‼うんっ‼笑笑
(………………)


・ブログのコメント、もちろん読んでますよ。咲良の事たくさんほめてくれて、とっても嬉しいです‼褒めたら伸びる子ですヽ(∀)ノピヨピヨピヨ

・カラオケ
そんなに好きじゃないです
ミュージカルとかみたいに歌ったり踊ったり演技したりは好きだけど、カラオケって、なんか好きじゃな~い
ヽ(●)ノ

・カルタ好きです
いつも負けません 人´∀` )
ナミはヒキョウな手を使ってでも渡しません‼ツネに咲良の前にいます。
取られたらダダをこねて取り返す‼

・ジグソーパズル
やり出すと、と、と、とまらな~い
はっ⁉もうこんな時間‼
でもやる。怒られる。でもやる。一緒にやる。
(ヤルンカーイ Σヾ(°Д° ))

・吉本新喜劇の中でしげぞうじいさんが一番好きなんです!
まいと一緒だ~くーちゃんも‼
携帯の着信音のとこ!(≧∀≦)笑笑
新喜劇は毎週録画して何度も見ます。
舞台だったらもっとおもろ~
_/\○ノ″ギャハハハハォ…ォェ‼ゲホゲホ

・あ~やっぱり、あーりんは可愛いな~。/(〃∀〃)/

・こびとは、たまに冷蔵庫とか、トイレに潜んでいます。Ψ(`∀´)Ψ
トイレットペーパーを三角に折りたたんだりしてます。
クサマダラオオコビトと一緒に笑笑



photo:02





ハイ!「まいくるさく」で意味のない会話を永遠とします

・2013.7.7七夕バージョンキレイです。

・好きな芸能人はローラさんです‼
自由気ままなところが好きです
見てるだけで笑顔になれる❤
あとジョニーデップさん!

・お守りは、なんか神様が守ってくれてるみたい(゚´ω`゚)
な~んか、神様とお話してみたいなぁぁ~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
今、たこ虹はどこにいるでしょーか?


せーかいは…





東京でした!
たこ虹で、たくさんお仕事をしました!

もっとたくさん東京で、どんな事があったのだとか話したいんですけど今日は、かけません(´・_・`)

だから、次のブログで東京の事をたくさん書きたいと思います!
楽しみにしていて下さい!

少しだけ話したいと思います(・o・人)
東京に4泊5日泊まって最後の日にれんれんと、東野さんで渋谷に行きました!
そしたら、

photo:03



2ショット 2ショット楽しい‼

タワーレコードにも行きました!
すると…

photo:04



イエーイ👍
は入り口のすぐ近くにあったんです‼
咲良が一番に目をつけましたヽ(∀)ノ


あ!とわちゃんが呼んでる‼いかなくちゃ‼
「さくちゃ~ん。とわが勉強教えてあげるわ~」
ぜひとも教えてください!

笑笑
という事でもう一回…
セーの
フォーーーーーーーーーーーーーーー

元気咲裂さくちゃんでした~



~🌸SAKURA🐤~