親ぶんぶーん!まいまいまいど(*`ω´)/


コメントいっぱいいっぱいありがとぅございます(*´Д`)


さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います!


★レインボーリュックは「OLD BETTY'S」というお店で買ってもらいました!


やっぱレインボーはいいっすねぇ(*´Д`)(笑)



★まいは祇園祭行ったことないですぅ(´;ω;`)


でも、お祭り大好きですよぉ(*ノω・*)


タコせんべいや、
ミルクせんべい、
射的…


どれもいいですねぇっ



★昔にお祭りののど自慢大会?で初めてステージで歌った曲は、


きらりん☆レボリューションの月島きらりちゃんの
「恋☆カナ」です!


きらりちゃん大好きだったんですよー(o・ω・o)



★がぶ飲みは、近所のスーパーで買いました!


なんてラッキーなんでしょおー
(*゜▽゜)



★しゃちほこちゃんの曲の中で一番好きなのは、
「首都移転計画」です!


あっでも、「でらディスコ」も好きですよー(*>ω<*)



★メロンソーダ、いいですよねぇ(。・・。)


あのシュワシュワ感が好きですッッ


シュワッとシュワッと♪



★今年の夏休みに行きたい所は…
大きなスライダーがある、室内プールですっ


プール最高っ!(笑)



★地元で一番好きな場所は、
大阪府内だと、キッズプラザとか!?


まだまだまいは子供ですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)



★夏休みの予定は、
レッスン、
部活、
その他もろもろですかね(笑)



★つまらないものにはメーーン!!
↑吉本新喜劇の茂蔵じいさんのネタです(笑)


茂蔵じいさん、大好きなんですっっ(*´ω`*)



—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

7月7日、「天の川に虹の橋をかける会」に
来てくださってありがとうございました!


暑い中、北海道から来てくださった人もいて…


熱出てませんか?大丈夫ですかぁ?


まいは大丈夫ですっっっ!



まいは、青の浴衣を着ましたっ
(*´ω`*)


だーいすきな青だからテンションMAX(-д☆)キラッ



photo:01




髪は猫さんの耳みたいにしてもらったんだー!


家に帰ってほどくのがもったいなくて、
ずーっと、このままでいたんだ(笑)




そしてそして!
七夕と言うことで、たこ虹も目標を決めました(・ω<)


「絶対!甲子園出場」
←たこ虹は甲子園で単独ライブをすることを目標にして、頑張ります!


みなさんも一緒に甲子園に行きましょーっっ!!




プレゼント&お手紙、ありがとうございました!


さっそくそく読んだり使ったりさせていただきます(u_u*)




最後に!
虹家族(スタッフさんも!)の皆さん!
HMV阪急西宮ガーデンズさん!

本当にありがとうございました!

また、今後共々よろしくお願いしますm(_ _)m


photo:02




photo:03




—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.


次は14日のなんばHatchですね!


2週連続なんて嬉しすぎるよぉ
(*ノω・*)


たこ虹前座頑張るので、
14日まで待っててねッッッ
( ー`дー´)


あんなことやーこんなことやーそんなことするよぉww


photo:04



↑進化したまいねこさん(笑)


これからもまいねこさんをよろしくお願いしまーす(`・ω・´)ゞ


あれ?


ちゃうちゃう!


まい(まいねこさん)をよろしくお願いしますッ(笑)


photo:05



↑この前の仕返しww

隠し撮りぃ(笑)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)