♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~

photo:01



たこやきレインボーの清井咲希です!


沢山のコメント有難うございます(#^.^#)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:



7/7(日)
イベント決定しました╰(*´︶`*)╯
イエーイ♪───O(≧∇≦)O────♪


☆場所☆
阪急西宮ガーデンズ 4F
スカイガーデン

優先入場11:30 開演12:00



ミニライブ、特典会をやります!


他にも…色々ありますょ~(✿'꒳`)
ぁ~楽しみだなぁ(*^◯^*)



是非来てくださいね~(◍⁃͈ᴗ•͈)




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;




それでは、質問に
お答えします(۶•౪•)۶❤


✩身長は155cmです!
160は行きたいんですけど、
なかなか伸びなぃ💦身長を伸ばすには
どうしたらいいですか?



✩姉妹はお姉ちゃんが一人います!
オシャレの事とかで色々
相談に乗ってもらっています(`_´)ゞ
たまに喧嘩もするけど、お姉ちゃん
大好きでーす(=´∀`)人(´∀`=)



✩マイブームは、サラダにクルトンを
入れる事です!
サクサクしててすっごく
美味しいんですよ~(≧∇≦)
皆さんも是非食べてみてください♪



✩一番テンションが上がるのは、
可愛いお洋服を見つけた時や、
たこ虹メンバーと遊んでいる時です!




✩好きなお洋服のブランドは、
「titty&co.」「LIZ LISA」「INGNI」
です!ピンクや白の可愛い
お洋服が好きです❤



✩よく買い物する場所は、
*京都 河原町OPA
京都AVANTI

*大阪 EST
HEP FIVE
SHIBUYA109ABENO
(キューズモール)

*あちこちのイオンモールです(^O^)/


photo:02



京都でのお買い物中♪

キティちゃんのポップコーン販売機が
自己紹介メロディーの元ネタなんです!

このメロディーを聞いて
ふとひらめきました✨



✩誕生日が夏休み中だと
損した気分になりますね…。
でも、朝から好きな事が
できるからなぁ(*˘︶˘*)



✩サッカーと野球は日本代表の試合が
好きなのでよく見ています!( ̄^ ̄)ゞ



✩書道は、今度のお楽しみに~( ´ ▽ ` )




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


それでは、くーちゃんと締めくくりましょう!


photo:03





それでは、せーのっ


♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪



たこ虹イエローさきてぃでした♡