お待たせしました‼

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです
(^∇^)イエーイ

この前のレコーディングの話、たくさんの方から優しく温かいコメントありがとうございましした。

すごくすごく悔しかったから、このことの経験を生かして、取り組んでいきたいです‼

次は、気合を入れて頑張るぞ!
泣かないように‼

お父さんに教えてもらいました‼
泣きそうなときは、「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ」て叫ぶんダー
ってね。
ヨシ‼
不安なときは、「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ」て叫ぶぞ~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

はぁー(b'3`*)プール入れなくて残念だなぁ~と、思ったんですけど…
なんと‼金曜日にプール入れました‼
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

🏊ジャバジャバ………ングっっっ
ゴボゴボボボブブブ…ガハッ!
ハーハーハーハー

そうなんです‼
このとうり咲良は、あまり泳げないんですよぉ~←(ナノにプール好きかよ‼)
だから、鼻の中に水が入りました💦
笑笑

そして、土曜日‼久しぶりにダンスレッスンもなく‼せっかくの休日なので‼あーそーぼー…
あ、あれ?お父さんお母さんが庭の草むしりしてるぅ~~~
ア!(゚∀゚)
咲良だけ、遊べばいいジャーン( ‾ʖ̫‾)んふふ

photo:01




水遊び中
気持ち~

はい!そのあと、せっかくの休日なので家族でバーベキューをしました‼
お母さんがお肉を取ろうとすると.
咲良がガッツリお肉をとってしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
ガハハハハ

そして、完食しました‼
ェ?咲良のおかげだよね~
お父さんっお母さん‼

線香花火も、しました‼
輝いていました
きれいだったなぁ~

そそソ~れだけじゃ~物足りないっ

まだあるのかって?
もちろんあるさぁ~笑笑
庭でキャンプ‼

ちっちゃいテント設置完了‼
布団設置完了‼
懐中電灯設置完了‼
あとは、寝る‼
布団にもぐり、ゆっくり寝れました

ぴよぴよピヨピヨ🐤🐔

朝起きて、髪はボサボサだし、蚊に刺されてるし、しかも最後に起きたし…

土曜日は、最高に楽しかったです‼
またやろうね~

ん?家族も『いいよ~』って言ってるような気がするけど……んじゃまたやってヤローじゃねーかよ‼

最後にレインボーとさくちゃん

photo:02




7/7は西宮ガーデンズでお会いしましょう~

ア、お父さんとお母さんが呼んでる‼
(おい‼咲良~草むしり手伝って~)
サボった(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
いかなくちゃ‼

と言うわけで、さくちゃんパワー注入❤

元気咲裂さくちゃんでした‼
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

~🌸SAKURA🐤~