♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~



たこやきレインボーの清井咲希です!



皆さんからのたくさんのコメント
有難うございます(#^.^#)


すっごい嬉しかったです☆o(≧▽≦)o ☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:



早速ですが

この前、初めて
レコーディングをしました!!!



マイクを見た時、
本格的でむっちゃかっこいいなぁと
思いましたΣ(・д・ノ!!!


始まる前はドキドキしていたんですけど、やってみるとすっごく楽しくて
最後の方はノリノリでした笑

photo:01



レコーディング終了!


とわちゃんと机に置いてあるお菓子を
お腹が痛くなるまで食べました~笑


他にも

photo:02



ツンツン。

photo:03



ズコッ!!!


こんな写真を撮ったりしてました~


ぁー楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またレコーディングしたいなぁ♪♪♪



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;



それでは、
質問に答えたいと思います!



✩6月12日ブログ一枚目の写真の
場所は名古屋城です!
しゃちほこちゃん前座の時です(=゚ω゚)ノ




✩名前の由来は、希望を咲かせてほしいと言う願いから咲希になりました★




✩原宿でスカウトされましたo(^_^)o




✩スカウトされるまでは
芸能界なんて夢の話かと…




✩芸能界に入る前の将来の夢は
幼稚園の先生になる事でした~
でもやってみたいな~♪( ´▽`)



✩バレーボールのポジションはまだ決まっていないんですが、よくやるのは
レフトですねぇ(^ω^)




✩今年一番嬉しかった事は
ももクロちゃんに会えた事です♡
お話も出来て夢みたいでした~(*゚▽゚*)




✩紅茶は好きです!
砂糖を入れないと飲めないんですけどね💦




✩好きな食べ物はイチゴとトマトです(≧∇≦)
あれ、なんか赤色のものばっかり?笑




✩今一番欲しいものはお洋服です♪
ついつい可愛いのに目が
行っちゃいます💦




✩miwaさんの曲で一番好きなのは
ミラクルです♪




✩金ハ先生は知っているんですが、
北の国からは知らなかったです(-。-;




✩もしドラマに出られたら、
いろんな役に挑戦してみたいですo(^▽^)o
探偵とかしてみたーい(^∇^)




✩好きなアニメはちびまる子ちゃんと
ドラえもんです!
面白くて笑っちゃいます~✩



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:



゚・*:.。. おまけ.。.:*・゜

photo:04



京都 八坂の塔



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:



それでは、
今日はこの辺で~(^∇^)


♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪



たこ虹イエローさきてぃでした~♡