みなさん!
まいど!おおきに~



堀くるみです(♪-∀-) えへ


photo:01




今回はこの前のイベントの話題を盛りだくさんにしたいと思います( ̄▽ ̄)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




帰ってきましたー!
と言っても、家では無いんですが…


LABI1なんばさん!
お久しぶりのイベントでしたね(*^ω^*)


来て下さったみなさん本当にありがとうございました!

photo:02



ヘアメイク中のさくちゃん♡
顔顔っ!!∑(゚Д゚)

photo:03



同じくヘアメイク中のとわちゃん…
変じゃないですね(笑)

photo:04



もー仕方ないなぁ~
さきてぃ!!

さきてぃはめっちゃ面白い写真があったんですが、本人NGなので載せられません( ̄▽ ̄)


おっとここで!
いきなりですがミニクイズ~♪


これはーーー…


一体誰の目でしょーかっ!

photo:05







分かりますか?
分かりますよねーぇ( ̄▽ ̄)


みなさんの答えお待ちしてます!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



そしてー…
たくさんのお手紙とプレゼント!
ほんとにありがとうございます(´∩ω∩`*)


全部大切にさせて頂きます(♪-∀-)

photo:06



photo:07




バナナマン日村さんのストラップ!
なぜこれをくださったのかは不明ですが…

家族中に狙われています!

分かりにくいところに見つからないよう保管します笑笑



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

先日、レコーディングがありました!

前回は一曲ぜんぶ、
今回はパート分けをしてレコーディングしました(*^ω^*)


さぁどんな曲が出来るのやら…



それでは今日はこのへんで!
最後にとわちゃんの演舞練習中のさくちゃんでさようなら~♪


せーのっ

photo:08




決まった~!!☆

ではでは…


くーちゃんでしたっ!(*^ω^*)