♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

photo:01




さきです!


皆さんからの沢山のコメント
有難うございます!

とっても嬉しいです(≧∇≦)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝


まずは皆さんの質問に
お答えします(۶•౪•)۶❤



✩部活✩

バレーボール部に入っています!!!
まだ全然上手くないので
これからも練習して上手くなりたいです(^з^)-☆



✩野球とサッカー、どっち派✩

どちらも好きです(^ω^)
この前のサッカーアジア最終予選オーストラリア戦を家族と一緒に見てました~
日本代表ワールドカップ出場
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



✩スターダストに入ったきっかけ✩

東京へ行った時にスカウトされました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初、芸能事務所と聞いた時は
凄くビックリしました!!!




✩たこ虹に入ったきっかけ✩

事務所から声を掛けて貰いました(*^^*)
今こうしてブログを書いているのも
これが始まりだったわけですょ笑




✩好きなアーティスト✩

洋楽ならCarly Rae Jepsenさん、
邦楽ならYUIさん、miwaさんです❤
寝る前とかによく聞いています(○´3`)ノ



✩好きな映画✩

「カールじいさんの空飛ぶ家」、
「トイ・ストーリー」です(^O^☆♪
この二つの映画は笑あり涙あり…
最高ですね(≧∇≦)



✩オススメの本✩

「阪急電車」です(^○^)
今読んでいる途中なんですけど
凄く面白いです∪・ω・∪



✩好きな女優さん✩

北川景子さんです!!!
とにかく、完璧ですよね(・Д・)ノ
見惚れちゃいます~\(//∇//)\



✩好きなアイドル✩

勿論!ももいろクローバーZさん、
私立恵比寿中学さん、チームしゃちほこさんです♡
ダンスも歌も上手くて憧れます~♪(*^^)o



✩将来の夢✩

女優です!
でも、今はたこやきレインボーを一生懸命頑張ります(o^^o)



書き切れなかったお返事は
次のブログで。
お楽しみに~(#^.^#)



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝



photo:02


神戸 メリケンパーク


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝


皆さん!!!


6/16(日)
たこやきレインボーワンマンイベントが行われます!!!

歌もダンスも頑張ります!

1部と2部がありますので
是非来てくださいね~^o^







さらに!!!



7/14(日)
「the GIRL'S FESTIVAL eve~海の日前夜祭~」出演が
決まりましたねぇ~(●'∇')♪


大きな会場で、
オープニングゲストとして出られるなんて凄く嬉しぃっ(*^o^*)



決定と知った瞬間思わず、
嘘!?キャーーーーーo(≧▽≦)o
と叫んじゃいました~`‐ω‐´)笑


皆さんも是非来てくださいね~(^o^)/


それでは、今日はこの辺で~



♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪


たこ虹さきてぃでした~♡