虹家族のみなさ~ん。
たっだいま~でっす。


毎日むちゃ暑お元気してましたか~?
一週間はめちゃ早ですっ(≧▽≦)


photo:01




初blog、みなさんからのたくさんのコメント有り難うございました(*^▽^*)
めっちゃくちゃ嬉しかったです♪ルンルン♪
厳しい!?レッスンも頑張れます。
↑もこちゃんは優しいですよ~


≡☆でわでわご質問お答えタイム☆≡


★本は好きなので出来るだけ読みたいと思います。(青い鳥文庫が好きです)


★サインはこれからあまり変えない方向で(^_^)/


★けいおんの歌は(>_<)あまり歌わないかも~


★お勉強は苦手だけど、今回のテストは数学→英語→理科→社会→国語でした。


★one-pieceで好きなのは、スリラーパークのルフィやゾロ達がネガティブになるとこ。←「この世に生まれてきてすみません…」ププッ( ´艸`)
感動したのは、たくさんあるけど…エースの死でルフィが暴れている所をジンベイが助けた所。←なかまがいるよ~(>。<)


★私服はママやショップのお姉さんに相談したり、毎日のルンルン♪気分で決めちゃいます。ヾ(^v^)k


★きゃ~♪ 英文は読めたで~♪>^_^<


★たまごがけご飯は、炊きたてご飯にちょっといい卵とだし醤油のみが一番大好き♪ご飯は麦入りの時も♪
今度いろいろ試してみよーっと。←ウキウキ(≧∀≦)


★焼き鳥は塩派でっす。(`・ω・´)


★みなさんにいただいたお手紙を読むと、本当に元気がでます。
プレゼントは大切に使わせていただいてます。
有り難うごさいました o(^▽^)o


**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

 きた♪変顔の時間だよ♪

特訓の成果は…??どう?どう!どうだ…
«ワン ツー スリー»

photo:02



東野さ~ん 私の顔のせても大丈夫ですか?

☆これでれんれん~変顔総選挙にでれちゃうかも!☆ねっ(^з^)-☆ イっエ~イ


**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

**それでは**

photo:04




~また来週~おおきに~(^.^/)))~~~bye!!


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆彡