親ぶんぶん(#・∀・)
たこ虹ブルー!
まいまいこと春名真依です!


いっぱーーいのコメントありがとうございますぅぅm(_ _)m

もぉ、嬉しくて嬉しくて…
心がポカポカぁってなっちゃいました
ほんまにありがとうございますっ


これからもこんなまいをよろしくお願いします!


でわでわ!ここでちょっくら親ぶんの質問にお答えしたいと思いまーす!


★中学校生活、だいぶなれてきましたー

まいは、書記委員に入ったんです!
毎日書記の仕事が大変です(-_-;)


★歯は大丈夫でしたよー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと痛かったけど(笑)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


★ブログのお引越しは、どちらかというと寂しくないです!
なんか、新しいスタートって感じがしませんか(・∀・)!?


★観覧車は平気なんですが…
揺れるともう『キャーΣ(゜∀゜ノ)ノ』ってなります( ー`дー´)(笑)
揺れないと平気なんですけどねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー


★背は…
伸び…
ましたね!

このままいっぱい伸びたいな(*´艸`*)


★みなさん最強パレパレード、良かったよーって言ってくれてありがとうございます!
もっともっとスキルアップできるよーに頑張ります!


あと、青のペンライトありがとうございました(*・ω・*)ポッ
見えた時、心がフワフワ って温かくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
また青のペンライト振ってくれると嬉しいなぁ(///ω///)


遅くなりましたが、プレゼント&お手紙ありがとうございます!
プレゼントは気持ちがこもってて…
お手紙はすっごく内容が温かくて…
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ほんまにありがとうございます!


まい、もっともっと頑張ります!


photo:01




さてさて!
突然やけど、まいの部活について話すことにしますっ( ー`дー´)キリッ


まいは剣道部に入ってるのでありますが、
ついこの前、防具&剣道着&袴が届きましたぁ(*´艸`*)


それには…まいの名前の刺繍が入ってるんです!


しかし!「真依」の刺繍が「真辰」ってなってたんですぅーガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

またつ…またつ…またつ…

なんかかっこいい…(笑)
肝心なまいは気づいてませんでした(笑)


ちょっとショック(´;ω;`)ウッ…
でも、業者の方が直してくれるみたいなので良かったですε-(´∀`*)ホッ

ありがたやーーー

あっまいの名前の刺繍、何色だと思いますか(・д・)?
お答え待ってます!


防具をつけたときは、とても重かったです

でも、慣れるまで頑張ります!

photo:02



↑レッスンなぅのたこ虹←

photo:03




でわ、ちょっくら体育祭に出てきまーす(笑)

じゃっまたまたね
             まい