たこ×2のブログ

たこ×2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
暑くないのはいいんやけど、どんよりした天気が続きます。
なんとなく身体が重い。ダイエットを中途半端にしてるせいもあるんかな?
たまには肉でも食うか〜!ってあさくまで晩御飯
学生ハンバーグってのを頼んだけど、不思議な味でした(^◇^;)
サラダバーについてる、食べ放題の牛スジカレーが美味しかった〜