ジメジメして体力奪われます暑くないのはいいんやけど、どんよりした天気が続きます。なんとなく身体が重い。ダイエットを中途半端にしてるせいもあるんかな?たまには肉でも食うか〜!ってあさくまで晩御飯学生ハンバーグってのを頼んだけど、不思議な味でした(^◇^;)サラダバーについてる、食べ放題の牛スジカレーが美味しかった〜