この先。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

お久しぶりです。
8ヘアーのサカイです。

長らくブログも書いてませんでしたが
コロナというものに振り回され
ブログを書く気にもなれなかった…


緊急事態宣言が延長され
3月7日までと‥

100万程貰う飲食店でもこれではもたないかもしれませんね。。

しかし
飲食店だけでは無く
接客、サービス業ではとても厳しい状況かと思います。

まだうちのお店にはいつも来てくれるお客様が
通ってくれるので助かりますが
それでも昨年よりも暇です‥

施設への出張も止まっているとこもあります。

政府の考えてなども分かりますが
今は何をすべきなのか?
今後どうなるのか?
全く先が見えない中でなかなか楽しく仕事も出来ないですね。

不安しかない‥

自分自身
病気をしているので
毎月病院へも行かなければいけない。
そのお金もいる。
生活する為のお金もいる。

お金が無いと本当に生活が出来ない。

本当に困ってる方は
総理のオススメする
生活保護をフルに活用したほうがいいですね!

とりあえずでお金を借りたりしても
もう無理なものは無理でしょ…。


何とか踏んばって
お客様に感謝して頑張ります!

皆さんも
苦しいであろうと思いますが
頑張って乗り切ってほしいです!!!



     ありがとうございました。