新規お客様 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
はちへあーのサカイです。

コロナが…
東京どうなっちゃったの…

小池さんも大変やろうに
都知事選挙が楽しみですねぇ(^^)

さて
最近新規のお客様が
ご紹介以外ではなかなか来ていなかった

先日
久しぶりに全くのご新規様がご来店されました(^^)

何だか久しぶりで嬉しかったです!


行ってる美容室の担当の方がお辞めになったとの事で
うちを選んでくれました‼

感謝ですね!


全てが
タイミングですね!


辞めたこと
うちを選んでくれたこと
行こうと思ったこと
時間が取れたこと

全てが揃って足を運んでくれます。

時間は取れなかったのですが
待って頂けたので
少し先になっちゃいましたが
そこで
じゃあいいやって思う方もいますので


新規のお客様に来て頂くのは
タイミングがバッチリ合わないと難しいですね。


今後も来たことない方に
興味を持って頂けるよう頑張ります‼


それ以上に
リピートしてくれてるお客様には
心から感謝
最高の満足をお届けしたいと思いますm(_ _)m




               ありがとうございました。