明けましておめでとうございます | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

なかなかブログを更新できずにいたら
年も明けてしまいました…

昨年は大変お世話になりました。

今年もこんな僕ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

だいぶ遅くなりましたが
新年の挨拶になります( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

インスタは頑張ってやってます!

よろしくお願い致します!

                ありがとうございました。