覚えていてくれて有り難い | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

今日は何だか日中暖かかったですねぇ。

寒かったりよく分からんです。。

今年の1月はインフルエンザで
施設への出張がキャンセルになる事が多かったです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こんなにキャンセルが多かったの初めてですねぇ‥

それだけ深刻だったんですね。

まだまだ気を抜けない感じですね。

岐阜県インフルエンザベスト3!!

みたいな嬉しくも無いこと発表されてました( ´ᯅ` )


お店をやってると
当たり前ですが

失客があります。

これは
原因が分かるのもあれば
分からないのもあります。

お客様の心までは分かりません‥

全ての方をリピートさせるのは相当困難かと思います。


でも、その中で
今年になって数年ぶりに来てくれた
しかも結構来てくれてた方が二人も
お久しぶりに来てくれました(^^)

もう初めてのように
緊張してしまいます。


この様に
頭の何処かで
8ヘアーというのが残っていてくれているんだと思い
嬉しくなりました(^^)


また来てもらえる様に頑張らないとですね。


他の方でもふとまた来てくれることを
願いたいです。


いつ来ても大歓迎です!

何かだいぶ行ってないから
行きにくいなぁ。

なんて思わず

何時でも来てください‼

来たことない方も大歓迎です!!


                   ありがとうございました。