ヘナを考えよう | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
ハチヘアーのサカイです。

最近どんどんと寒くなってきましたねぇ

皆さん風邪をひかないように
気をつけてください。

前回

この事を書きましたが


やっぱりヘナやろ!

という感じに思いました(^^)

本当に髪にも頭皮にもいいんですよ!


余計なリスクを抱えてカラーをするなら
ヘナで染めたほうがいいかと思います。

最近何かのフリーペーパーで
まあまあ大きなサロンさんが
ヘナを大きく謳っていました。

今頃きたか?!

っと思ってしまいましたが

やっぱりきたか( ´艸`)

とも思いました。


それだけヘナがキテマス‼


ヘナのデメリットは
なんと言っても
色ですかねぇ。

カラーのように色が選べない‥

でも

痒かったり、痛かったり
そんな思いをするなら
オレンジでいいやん‼


このお客様は
何回かヘナしてます。

最初は我慢してカラーしたりしてましたが
とても調子が良さそうです!

しかも

最初はもっとパサパサで
傷みもなかなかでした。

最近全然カットしておりません。

今では
ツヤツヤでサラサラです(^^)

こんなくらいの白髪の方は
ヘナでいいやん‼

ハイライトしてるみたいでキレイです(^^)

今一度
ヘナを考えてみてもいいかと思います!


相談も大丈夫ですので
何かありましたらお力になれると思います!

人に優しいお店!
ハチヘアー(笑)


                ありがとうございました。