きた!ワールドカップ! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

梅雨なのに
今日も30度近く…

暑すぎる(ฅฅ*)💦


今回は
全く関係のないことですみませんが


もうすぐ
ワールドカップ始まりますね(^^)(^^)


僕も数十年とサッカーをしてきて
やっぱりワールドカップはワクワクしますね(^^)


この前の最後の日本の試合も発狂しながら見ておりました(笑)


最後になってこの良い展開
これが西野マジックか(笑)

これから始まるワールドカップをもっと楽しむために


でん!!

ワールドカップトトをします!

トト、ミニトト、トトゴールと全てをやります!


そしてこれ
今日貰ってきたのですが
最初の〆切りが明日の19時‥

早く出してこなきゃ( ¯―¯٥)


これやると
数十倍楽しめますよ(^^)


この時期は
興奮しすぎて
お仕事お休みしてたらごめんなさいwww


みなさん
ワールドカップ楽しみましょう!


    ありがとうございました。