たまの休みにマーベル展へ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです!

最近めっきり熱々になってきましたが
今日は結構な雨です(╥﹏╥)


先日月曜で祝日で1日お休みという
有り難い日に
こちら


マーベル展に行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なかなかの人で若干気分悪くなりました…



人混みダメなんで…。

昔からアメコミが好きで
アベンジャーズとかも好きだったので
一度行ってみようかと。



どんっ!
なかなかデカかった(笑)


どんっ!

カッコイイ(⌒_⌒)

ただ、このマーベル展

写真撮っていいの
この
アイアンマンとこだけなんです( ´;ω;` )

他は撮影一切禁止でした‥


感想は

アメコミが好きなくらいでは
なかなか…でした。

本当に好きな方は歴史的なことも分かり
いいと思います!


で、
向かいのカフェで

こんなんやってまして
これはあきらか

美味しくは…。。


ということで


スパイダーマンを

食しました(笑)

チビが
キャプテン・アメリカレー(笑)


お味は期待はしてないので
大丈夫でしたwww

普通にミートスパ!


まぁ
見て楽しむという感じですね(^^)

店内の壁には
アメコミ好きな私としては
1番良かった





自分とこもこうやってみたいと(^^)

ということで
たまの休日にマーベル展に行ったお話でした…



     ありがとうございました。