さよならの季節。。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

先日
ぽんぽこで有名なお店に
お好み焼きを食べに行きまして
なんか
半額メニューというものがありまして
それを頼むには全員ドリンクバーを頼むのが条件でして
私、ご飯の時あまり飲み物を飲みませんが
コーシーでも飲めばいいかと
とりあえず頼みました。

そして
コーシーを飲もうと行きましたら
何と‼︎

コーシーが全て売り切れ⁇

なんなん?

しゃあなしで
ココア!

甘い、甘い、とても甘い。

一応
400円弱払ってるのにこれは詐欺やん。
ともういいかなと思ってしまいました…。


さてさて

もう卒業の季節になりましたね!

卒業される方
おめでとうございます‼︎

そして
当店でも
卒業して旅立つお客さんが居ました…。

高校を卒業して何と!
東京へ旅立つらしい。

ということで
多分、最後の施術…。
{FE3A058B-4F09-40A2-B2B4-EE6FE20D5A85}

振り返ると
小学校の6年生から来てた…。

もう18?くらいになってしまった。

早いものです。

凄く愛嬌もありお客さんと言うより
妹のような感じでした。

お母さんも寂しくなると思いますが
私も本当に寂しくなります…。

出会いがあれば
お別れがある。

本当に頑張って欲しいです!

心から応援したいと思います(^^)


本当に感謝です‼︎‼︎‼︎

           

             ありがとうございました。