山県市の美味しい | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。

8ヘアーのサカイです。

とうとう12月( ̄▽ ̄;)

早いもので‥

ラスト一月頑張ります!


今回は
お仕事関係なしです(*´艸`)


寒くなると食べたくなるのが


たい焼き!
{DE87B878-C361-44D0-92FE-8E4913C7AFB9}

山県市名物❓

岡山商店のたい焼きです!


そしてなんと



小豆が苦手www


なのに


食べれちゃう!


最近小豆克服してます(笑)


ここのは
頼んでから作るので
電話で注文しておくと
出来立てを用意してくれます(^^)


そして


これは
申し訳ないのですが

中の自慢のあんこを
減らしてくれます…


私いつも
あんこ半分でお願いします。と。


大将は

「あんこだけでも売ってんのに‥」

と軽くジャブを( ̄▽ ̄;)

でも
「うちはあんこを無しでもやるから!」

そのはず

ここの皮が本当に上手い!!


以前違うたい焼き食べましたが

ちょっと食べれなかった…


やっぱり
岡山商店のが一番!

出来上がりを紙袋に入れてくれますが

口のとこを閉めようとすると

「あかん!熱がこもって不味くなる!
口は開けといて!」

て、なかなかのこだわり!



良い物を
良い状態で提供したい!

その気持ち凄くいいと思います!


見習う所は沢山ありますね(^^)

市外の方も
まだ食べてない方は

是非!!


     ありがとうございました。