またまた別れの時… | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんばんは。
8ヘアーのサカイです。

先日ユニクロでおパンツを買いました。
GUで買ったおパンツはなんだかしっくりこなかったので。。

ユニクロのおパンツ最高にしっくりきます!

ユニクロも高級志向となってきてるだけあるかな
と思いました。


3月も後半になりバタバタのピークも過ぎたかと。。

卒業関連のお客さんが多く
皆さんキレイにキレイに頑張りました!


それと同時に
お断りしなければいけなかった方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

今年も
卒業!!

うちのお客さんでも何人か
卒業されました。。

嬉しいような。。
悲しいような。。


最後に来てくれるのは
本当に嬉しいです!

去年にもお客さんの卒業でブログを書きましたが

その時のお客さんが

「また絶対に来ますからねぇ」
と言ってたのですが

1年経ち

まさかの
{9E506C26-B8CD-423C-B251-86CD918CFADD}

ご来店!!

連絡をもらった時は
嘘かと思ってましたが

この子は他県に行って頑張ってるんです!
車だと3.4?時間くらい??
のとこから来てくれたんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

なんとも
嬉しいです!!!


こんな繋がりが大切なんだなぁと実感しました。



この子は

岐阜に用事があったんですが(*´艸`)

まだまだ社会人として2年目になりますが
頑張ってほしいです!


当店では
お客様との繋がりも大切にしていきたいです!


    ありがとうございました。