ヤリ過ぎシャンプーのCM。。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。




ずっと

思ってたのですが




シャンプーのCMって
ヤリ過ぎじゃないですかね???


あんなにアイロンで仕上げたようなサラサラヘアーにしてしまって

いいのでしょうか??


という
疑問をもっておりました。



あんなにサラサラになる訳ない。

だとしたら

クレームすごくないですかね。。



思っていたのですが


最近のCM見ました??



自信の商品
トリートメントとコンディショナーが一緒になった
とりこん!!


一緒にする必要があったのか???




そして
菜々緒ちゃんが
かっこ良く何かを言う時

下に小さく


個人の感想です。

ってでてるんですよ



ウケたwww。


前はそんなに出てなかったように思うのですが

かっこ良くキメたあと
必ず出てますね(笑)


何回出すのかと笑いました。



これって

あんなふうに使ってもならないぞ!!
ってクレームきてるのかもしれませんね。



LUXだと

最近のノンシリコンのシャンプーのCM。

最後の方に

ノンシリコンはシャンプーだけです。

出てると思います。

これも
セットでノンシリコンなのか
わかんないぞ!!

ってクレームきてるのかもしれませんね。



とにかく
過剰な演出はやめましょう。


あれで気を引いても


結果がついてこないですよ(泣)



という
ちょっと笑ってしまったお話でした(笑)


     ありがとうございました。