今年のカラーはなんか違う。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

もうお正月気分も抜けました(*´艸`)

前回カラーの話を書きましたが

当店ブリーチもあまりしたくないのですが

本日

またやりました。

こんなに続けて…おかしい。


今日のお客様は

ポイントで赤を入れていたのですが

もっと赤くするとのこと。


写真はないですが

赤くしました(*´艸`)


仕上がりはかっこ良くなりました



やっぱり傷むねぇ。


後は
色が取れると少し汚く見えるかもしれない。

やれと言われればやります!!


綺麗な髪もいいですが

個人の個性も大事ですね(^^)

ディーラーさんに
ブリーチを注文したのも久しぶりでした(笑)


     ありがとうございました。