アトピーにセラミドが効く?! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

暑い。
暑い。

とても暑いです。

35度を超えてきましたねぇ。

まだ慣れないせいか
とても暑いです。

熱中症に気をつけましょう!!

今回はアトピーにセラミドが効く!
というお話し。

当店
美容液の原液シリーズとして
ヒアルロン酸
セラミド
プラセンタを用意しております!

そしてどこよりも高濃度なのにお安く提供させていただいております!

当店に来るお客様で
子供さんがアトピーがありセラミド入りのシャンプーを持参されます。

皮膚科でセラミド入りのシャンプーを使うといいと言われたようです。

そしてたまたま
その時にうちでは原液を扱いだし
セラミドに興味を持っていただきました(^^)

一度使ってみます!
って。

ありがたいけど…

不安も…

セラミドがアトピーに効果的なことは分かりますが、実際に見てはないので不安でした。

酷くなってしまったらどうしよう。

と思いつつ一月くらいが経ち
予約を入れていただいた時に

セラミドすごく調子いいよー!
また頼んでおきます!って(^^)

アトピーの方によくある黒ずみ?がなくなった。
背中ぎすべすべになった!と

実際にそのような声が聞けてとても安心しました(^^)

アトピーにも軽い方から酷い方と色々だと思いますが、とても辛そうです。

少しでも良くなるといいなぁ〜
と思いつつ終わります!

セラミドはアトピーに効果がありました!!

一度お試しください(^^)