あけましておめでとうございます!! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちわ
8hairのサカイです^^

とってもお久しぶりです。。。

というのも

PCの調子がすこぶる悪く。。。

ここを
開くこともできなくなっていました・・


やっとマシになったので
ブログも書けるようになりました!!



言ってたら

もう2015年でしたwww

去年の12月は今までに無いくらいのバタバタで
お休みも取れませんでした・・・



こんなに利用していただけることに
心より感謝です。


昨年
お世話になりました方々
本当にありがとうございました!

そして

今年もよろしくお願い致します^^


今年は

「感じたら・動く!」

これが
私の目標です!!


そして

すでにご来店いただいているお客様もいますが

皆様に喜んでいただくこと!!

精一杯努力いたしますので

来たことのある方も
そうでない方も


よろしくお願い致します!!


                              8hair  サカイ