ヤギと愛娘の成長日記-100731_1443~01.jpg
こんばんはヤギと愛娘の成長日記-ファイル0181.gifヤギと愛娘の成長日記-ファイル0182.gif
 
お昼からは曇り空でヤギ山羊座さんたちは過ごしやすかったようですヤギと愛娘の成長日記- 1481700001.gifヤギと愛娘の成長日記-ファイル0202.gif
どこにいるか分かるかしらヤギと愛娘の成長日記- 149518.gifヤギと愛娘の成長日記- 182945.gif
写真を撮りに降りるのが面倒くさくなり2階からパシャリヤギと愛娘の成長日記- 149542.gifヤギと愛娘の成長日記- 149514.gifヤギと愛娘の成長日記- 204416.gif
 
②頭は元気いっぱいヤギと愛娘の成長日記- 161744.gif りんごのお腹が大きくなってきたような気がしますヤギと愛娘の成長日記- 199292.gifヤギと愛娘の成長日記- 199291.gifヤギと愛娘の成長日記- 166597.gif
元気な赤ちゃんでありますようにヤギと愛娘の成長日記-149311.gif
って、本当にいるのかなぁヤギと愛娘の成長日記-ファイル0213.gifヤギと愛娘の成長日記- 149554.gif
 
さてさて、我が家の おちびちゃん達ですが、2人揃って、来週火曜日から入院します。
水曜日に検査をすることになりました。全身麻酔下で行うそうです。
 
車で②時間半ヤギと愛娘の成長日記-02B0167.gif 病院まで距離があるので今の子供たちにはしんどいかなぁヤギと愛娘の成長日記- 201421.gifヤギと愛娘の成長日記- 196290.gif
けど、小児科消化器の名医と呼ばれている方に診て頂けることになりました。
 
朝七時に出発してきます。
 
これで何もなければ一安心
 
どっちにしても、これで原因が はっきりするはず�
子供たち しんどい思いをするけど頑張って欲しいと思います。