さて、どうしましょうかね? | たこすけのつぼ(タコツボ)

さて、どうしましょうかね?

こんばんは!

さすがに、確定申告の締め切りをすっ飛ばすわけにもいかないので、領収書などに埋もれながら悲鳴を上げているたこすけです!( p_q)

オフ会に参加できなかった場合は、きっと脱税で捕まってると思ってください!(爆)


で、今年のたこすけ!

微妙にオリジナル感は出しているものの、なんかなんかなんですよね・・・・・

真面目とか言いながら・・・・・

そろそろ、なんかバカバカしいものを作りたくなってウズウズしております!

が!

4月中旬に、ボークスのコンペ!(何でもありのビルドファイターコンペ)
5月中旬に、行きつけモケ屋のコンペ!(水モノコンペ)
5月末に、べアッガイⅢ祭り!
6月末に、逆シャア縛り
8月にUC祭り!

エヴァ作ってるどころじゃなかったのですが、これも、1年くらい待たせてるしね・・・・



ちなみに、盛りゲリオンにさらに盛って、モリモリゲリオン!(爆)

とりあえず、ここまで盛れば、あとは削るだけだな!イタッ


って、話がそれた!w

とりあえず、モケ屋のコンペはラムズゴックで!←弄るけど再現系!

逆シャア縛りは、リガズィを自分好み仕上げに!←超真面目系!

UC祭りは、弾けるけどガッコイイ系にするつもり!

・・・・

オチャラケ系がない!(爆)

欲求不満でありまする・・・・

今のエヴァは、使徒系?不気味系?になるしね!

ボークスコンペとべアッガイⅢ祭りは、作成不能の場合は、今まで参加させたものから出して許してもらえるんだけど(多分)、そこら辺ではっちゃけたいような・・・・w

つづく!


というお話でした!w