ガンタンク2足歩行型作成 その25 塗装(ほぼ)終了!
こんばんは!
さっき、何を思ったか、「もどる」ボタンを押して、ブログ記入2回目のたこすけです!(iДi)
テンションが、MAXなのでしょう!
このような、意味不明な行動を、今日も何度か繰り返しております・・・・
完全に浮かれています!w
塗装もトップコートを残して終了したはずだったのですが、組み立てながら調整している時に、知らぬ間に接着剤が付いた指で、プラモにタッチ!×2箇所!!(x_x;)
明日、リカバーする必要が出てしまいました!( p_q)
たぶんなんとかなるでしょう・・・・
んで、上にも書いちゃいましたが、塗装後に組み立てながら、調整とバランス確認などをして、完全ではないですが、全体像を見ることができましたよ!
結局、仮組以来見てませんでしたからね!
どうだったかって?
・・・・
・・・・・
GOOD!(o^-')b
なかなか、なかなかでないんでないの??
昨日書いたカラーリングが、やっぱり気になるのですが、それは、明日リカバーする時までの宿題です!
とりあえず、今から寝るまでの間に、デカールを見ていこうかと思います!
墨入れは、スジボリなどほとんどしていないので、やるところがほぼありません!w
今回は、デカールで雰囲気を出そうと思います!
ということで、デカールを張って、トップコートをするまでは、全体像はお預けです!( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、ネタモノなので、インパクトを重視したいですからね!
とりあえず、これでご勘弁を!
かみんぐ すぅ~~~~~ん?
何もなければですが・・・・w
ちなみに、今回は、つや消し でやってみようと思います!
んでは、もう少し頑張りマッスル!p(^-^)q
