『DFK ポエムの立場から』 | うちの娘は魔法使い

うちの娘は魔法使い

2012年3月11日生まれの次女、桜がDravet症候群という難治てんかんです
幸せであることに感謝しながら日々のできごとを書いていきたいとおもいます

先日のDFK

本当に楽しかった

当日だけでなく、1カ月前くらいから楽しかった

ラインで繋がった仲間と当日の打ち合わせやイベントの話など

カメラも新調し、美人しか撮らないからねなんて
公言していた。

修学旅行みたいな気分

少し余裕をみて出発した為、途中故障車渋滞や道を間違えたりし予定より遅れたが無事到着。
これ大人の基本(毒舌ブログに感化された)

会場に着くと、父の会企画、
『ハグしてカーネーション』を文太さんが皆様に渡してくれている。
(文太さんとは僕が勝手に付けたあだ名)

怒られそうだが

{B12C3146-14BE-4C81-82AF-E923871B2A87}


思わず、『ちょっとまったー!』
と、ねるとん風に言いそうになった。

いや、言った

会場で写真を撮っていると
やたらフレームインしてくる人が、、。
自分から入ってきて

『なんや〜すごい撮ってくるやん』

って言う人がいるんです。
これが噂の新喜劇ですか?

あ、ちなみにカリスマブログでご紹介頂いた
桜のボリボリ、皆さん可愛く想像してるかもしれませんが

{D8C55C18-1BEC-4B71-AC05-2FAF054DF911}


こんな感じです

インリンオブジョイトイ桜です



疲れてきたので続きはまた今度


それでは、ドロンします