以前、時々行っていたタイ料理の店を思い出しました。

都内の店ですが、こぢんまりとしていながら、

家庭的な雰囲気で、やさしいママさんがにこやかに接客してくれてました。

もう10年以上前かなー。西新宿でサラリーマンやってることかな。

女性にも、人気ですよね。

藤沢にも何店舗かあるみたいなので、時々そういう料理でパーティーも

いいですよね!

チャーン呑みながら、ソムタムやバーミーナムなど・・・・

これから増えるかも知れませんね。タイ料理店で女子会






さて、コチラは手作りメキシカン&タコスが名物の カフェ&ダイニングバーです

ドリンク&フード それぞれ80種類以上!

駅から少し離れますが、山手線一駅歩くより近いですよ。笑

タクシーご利用割引などは、お問合せください!

装飾 少人数貸切 持込 も応相談♪


貸切で一味ちがう宴会はいかが?

飲み放題付き2000円より

3時間飲み放題 ディズニーペア メキシコビール1ケース キャッシュバック など

選べる特典満載♪



メニューいろいろ タコス メキシコ料理 柔軟なパーティープラン↓

ココからメニューサイトへ!
...

藤沢タコスタアのブログ
藤沢タコスタアのブログ
藤沢タコスタアのブログ
藤沢タコスタアのブログ
藤沢タコスタアのブログ
藤沢タコスタアのブログ