oooku

DVDにて鑑賞


ものすごく濃い作品ですな・・・・

女性の情念ってすごいっていうか怖い。


前作の池脇千鶴さんとか菅野美穂さんが出ていたものも

濃いと思ったが、それを数倍の濃さと重さ


女王の教室のときと同じように途中挫折も考えたが

あのとき、最後まで見て良かったと思えたので

今回もと思い最後まで鑑賞


感想ですか?

一夫多妻制はよくない!

イスラム圏やアフリカではあるらしいが

そこでは実際どうなんだろう?

特にお世継ぎとか権力的なしがらみはないのだろうが、

女性としてはどんな気分なんでしょうね。。。。


とりあえず、高岡早紀さんがステキでした。

凛としていて、私の好みのキャラでした。

さらに内山理名さんの感情の押し殺した演技はいつみても迫力がある

いま、あの迫力を出せる若手女優さんは他にはいないだろうな。


それにしても、12月に映画版が公開とのこと


史上最悪?もっと濃いの?

見に行くのはとまどいがあるが

たぶん、見に行ってしまうんだろうな・・・

ポニーキャニオン
大奥 DVD-BOX
ポニーキャニオン
大奥 華の乱 DVD-BOX