指ね、曲がって固まって
ん~~、不便
使ってて
イヤーな感じの表現の難しい
痛みあるんだよね

んで
先生とまた色々と話して
今回は、癒着してしまうのを
逆に利用して
指を真っ直ぐにするのは
「どぉ?」
となりました

おー!
逆転の発想!
こういうの好き!

手術の仕方は
ざっくりと教えてもらった
ネジでとめて真っ直ぐに
するらしい

それをね
たぶん切った所
いじった所は
みーんな癒着するだろうから
真っ直ぐを維持できるのでは?
と言う感じ

さすが手の整形外科医
すげー!
考えが違う!

来週に旦那氏と一緒に行って
入院決めて来ようかなぁ~
思ってたけど
さっさとやって
帰って来たくなって
今週中に行って決めて来る

こんなのって何日位の
入院になるんだろね

自分で決めて入院するのって
初めてだから
あれもこれもと
すでに準備中

今までの入院って
バタバタだったから
持ってきてもらうのに
説明が大変だったから
今回はそんな事ないように
準備してます

ってまだ入院案内も
もらってないのにね
早すぎ!

ただ心配なのは
感染だそうです
糖尿病もあるので
「それがな〜」
だそうですわ

ってことは
抗生物質を点滴でするなら
入院で
抗生物質を内服するなら
外来で

ま、とにかく
さっさとやって
帰って来まーす

だって
犬娘と猫娘に会えないのが
さみしいんだもーん!