今日はクラフトマーケットに
行って来ました!

行きは、土砂降り…
その上、道を間違える…
会場着くと、めちゃ列んでる

しかしながら
入場料800円で
めちゃめちゃ楽しかった!

クレイアートに一目惚れ♥して
すぐにワークショップに参戦!
楽しかったぁ✨
何かやられてるんですか?
って聞かれたけど
下手の横好きで手芸してます
とは言えなかったよ
でもでも楽しかったぁ✨

クラフトバンドも可愛い❤
でもほぼほぼ先生作…
難しかったなぁ
でも一緒に作ってた人と
チャームやリボンを
選んでた時は、まさに女子会!
知らない人とでも
楽しくできたぁ!

すごくオリジナルの物を売ってた所
欲しい!欲しすぎる!
と思ったけど
このデジャヴは何?
あっ!前回来た時も
寄ってました
パールで出来た5番を買いました
前回は小さいの
今回は大きいの買いました

カメリアと5番というと
あのブランドですね

ブランド物には興味ないけど
このブランドには気がひかれます
可愛いよね♥

今は夜
まだ興奮冷めやらず
明日は明日で
クリエイターズマーケットが
あるのに!
こっちでも欲しい物
あるんだよね

スマホのストラップです!
可愛いお花のです♥

明日も歩くぞ〜!
低血糖に気をつけて!