こんにちは

さちるです

先日

旦那様から

とてもお買い得なウイッグがある!

という事で

ドンキに行って来ました!

ババーン!

アッシュ系!

お得な倉庫品で780円!

着け心地もまったく問題無し!

髪質は、テカテカだけど

気にしない!

いつもショートヘアーなので

横の髪が邪魔くさいので

ピンでとめてみました!

すげーシミだよ!(シミ隠せ!)

ピンで髪をとめるってのが

あこがれでして

これだととめられる!

あと、ヘアクリップね!

キラキラかわいいのあるよねー!

地毛だと

どーしてもこーしても

ピンがとまらない…

なんちゅう少なさなんだろう!

なので

今日は嬉しくて

このまま買い物行って来ました!

イェーイ!

私の店の考えは

高いウイッグも良いけれど

お手頃価格のウイッグで

気分で変える!

そんな感じも良いんじゃない?

という感じです

私、今度はロングヘアにするわ!

髪の毛の色も変えたろ~!

イェーイ!

薄毛でも楽しいぜ!

へばね!