荒れてます

こんにちは

さちるです

こりずにまた

収納アイデア?の本を

買ってしまいました

収納じゃないんだって!

物を減らせ!

なんだって!

わかってるけど

片付ければ片付けるほど

工夫したくなる

もっと使いやすくしたくなる

さちるでありました

だから

ついつい

近くのセリアに駆け込んでしまう

クリニックに行くと

ダイソーに行ってしまう

(´Д`)ハァ…

あとね

なんつーか

忙しくて(一人でそう思ってる)

片付けが進まない

片付けても

よけいに散らかる

とか

最近の現状です

なにやってんだろ?

マジで片付けないと

いけない状況なんです

もしかしたらねー

また

生活環境が変わるかも?

なんですよぉ

うーん

だから

ますます減らさないといけないのよ

物を減らしましょう!

と言うなら

まず自分からだもんね

私は嫌だけど

あなたは減らせ!

とは言えないよね

なので

今、頑張ってるんだけど

進まぬ…

ほんと進まぬ…

先日

某断捨離番組を見てさ

その時の依頼者が

発達障害のある方でね

片付けられないわけよ

私もテレビに

そうした方がいいのに!

って

突っ込むけど

きっと私も

こうなんだろうなぁ

旦那様なんて

どうして出来ないわけ?

って毎日思ってる(らしいよ…)

私も

なんで出来ないのかは

わからないのです!

良いアイデアは浮かぶけど

上手くいかない

あぁ

某断捨離先生に来てもらいたいわ…

旦那様に手伝ってもらうと

とにかく捨てろ!

だから嫌なの

だって捨ててから

あれない?これない?


始まるから嫌なんだよねー!

(´Д`)ハァ…

一日、いや2日

一人で片付けたい

(´Д`)ハァ…

仕事場では

めっちゃ片付け魔だった

けどそれはきっと

自分で使いやすくしたいが為!

だけだったんだろうな…

だったら

家でも、そうしろ!

って

話です

まったくもって

(´Д`)ハァ…