おはよーございます

さちるです

昨日は1勝1敗?な結果でした

なーんのこっちゃ?ですが

私の中で1ミリ位前進な出来事

ありました

そして今日も勝負に向けて

前進あるのみ!な日なんですよー

今、動かないとね

来年の事はわからないから
(鬼に笑われとるね)

動ける時に動いときます

気力体力時の運?

少し体力ついたし

気力も落ち着いてきたし

時の運?はわからないけど

歳だし

明日やろかでは

もうダメだよね
(何を焦ってるの?)

今からでも生活を整えるのは

遅くない?と思うから

今日

頑張ってくるぜー!

ちょっとだらーんとした生活から

脱出?

してみたい

さてさて

どうなる事やらね

へばね!