ざっくりな片付けが

ちりぽりと進んでます

ゴミ袋3つ出しました

リサイクルやフリマも

考えましたが

それを置いて置く時間と場所が無い

なので

申し訳ないと思いつつ

さよならしました

ほとんどが

今の所

服とDVDです

DVDは実家から持って来たもの

実家に帰省した時も

かなり処分してきました

厳選した物ばかりを

持ってきましたが

それをまたさらに厳選しました

置く場所無いのでね

仕方ない

どーしても捨てられないのは

シャーロック・ホームズの冒険
(ジェレミー·ブレット主演)

ぱぺぽテレビ
(上岡龍太郎出演)

水曜どうでしょう

中国の歴史ドラマ

等など

旦那様に言わせれば

まだまだ有り過ぎ!

ですが

何回も見てる物を厳選しました

特にぱぺぽテレビ

VHSビデオ時代からの物

VHSからDVDにダビングして

残してる昭和の遺産です!

何回見たかなぁ

また見たくなって来たね!

服はサイズアウトした物や

去年着てない物

たまーに

何年も熟成してから

着るのもあるので

そこを見極めつつやってます

あと

引き出しに

ざっくり詰め込みました

それを今度は厳選していく

使ってない、とっておく

これが一番もったいないかもね

しかし

手芸の道具がなかなかね進まん!

でも

手芸の方向性が決まりつつあるので

片付けも出来るかも!

と書いてたら

あっという間に時間が過ぎてるので

早く活動せんと!

それでは動くぞ!

へばね!