朝から

こんな写真ですみません

おはよーございます

さちるです

起きた時には

気がつかなかったんです

眠くて眠くて

痛くも痒くもないし

お弁当を作ってる時

何だか視野に入ってきたんですよ

何?

何だこれ!

エーラスお決まりの

カギ状の傷

ちょうど

左手親指のでっぱった骨のとこです

寝てるだけで?

どうしてこうなるの?

?ですが

布団を片付けてる時に

もしかして、これ?

と思ったのが

アイス枕…

夕べ

頭と歯が痛かったので

冷やしたかったので

使ったのです

たぶんこれかなぁ?

きっとこれしかないよなぁ…

アイス枕の縁が

もしかしたら?

と思いますが

縁には血痕無し!

ルミノール反応を

見たいところですが

機材が無いのでできません
(一般家庭には無い!)

ま、ですが

いつもの事(慣れっこ)なので

一瞬は

ぎょぎょっとしましたが

また眠気がおそってきましたよ

傷なんかより

昨日からの激眠気が

めっちゃ大変です

台風のせいかなぁ?

と思ってますが

気圧変化に弱い皆様方

どんな感じですか?

眠いですか?

それとも

単に眠いだけなのかなぁ?

コンサータちゃん飲んでも

眠い、昨日今日です

それにしても

エーラスの人は

注意一秒ですな

寝ててもケガをするという

いや

発達障害さんの不注意が問題か?

いや

寝てる時の不注意って…なによ

ということで

なんだかなぁな話でした

寝てる周りには

物を置かないのが原則かもね

しかし

アイス枕でなぁ…