いつもと違う | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


冬休みも今日明日で終わりニヤリ

次男くんの横もキープドキドキ

無理やり割り込んだ感ありですけどねニヤリ



{B36B4BFC-DB78-4821-9841-B027DDDAD2E8:01}




おじいちゃんちに行った時は、義妹一家が帰省していてワンコ連れでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


長男くん、膝に乗ってるかわからないぐらい軽いっててへぺろ
トイプードルのアンジュちゃん&チワワのココちゃん。
2ワンズ合わせて6キロぐらいって言ってたし。



{A25212F1-756B-4B12-BCAA-0B26A60E8976:01}




サニーで慣れてるお兄ちゃんたちは、なんか不思議な感じだったみたいですよ。
バセンジーの存在感?恐るべし爆笑
家に帰ってからは、お兄ちゃんたちはいつも以上にサニーにベタベタしていてパンチ喰らってたけどこれこれ!なんて言ってた笑。
これこれ!これじゃなきゃ!みたいな?笑

そんなこれラブ


{02FEA442-CF7B-4203-B619-0226EDD7360D:01}