夏も終盤 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪



何だか朝晩涼しい日が続いて夏もそろそろ終わりかなーって感じますね。
まっ、残暑もかなり厳しいんでしょうが。


もの思いにふけるサニー嬢…


食べ物の事でも思ってるのかい?
(^.^)ぷっ



{907744B6-E539-45E4-A32B-093FB7785E04:01}




先週、子供たちとUSJに行きましたが

こちらのアイテムをゲット!


黒茶
ハリーポッターの杖。
(こちらは、大きいお兄ちゃん)

名前を言ってはいけないあの人こと、ヴォルデモートの杖。
(こちらは、小さいお兄ちゃん)




{F4165EF1-045E-46C9-8F6A-A540B43FAFCF:01}




カエルチョコも♪
(暑さでちょっと溶けてます^^;)




{0F756B1A-786A-4CA2-B737-8B78E21017FD:01}




夏休みも今週木曜日まで。

楽しい思いをした後は、残りの宿題ファイトー!
~_~;