世界一 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪



気持ち良さそうな寝顔世界一になれるかもねー♪
(≧∇≦)



{95C4ED62-906D-4202-8701-96DE23F205C5:01}




あらまぁー^^;

かなりのリラックス寝♪




{6FEB7E66-51E0-4026-BFBB-F9A70B056CB8:01}




私まで眠りに誘われる…(_ _).。o○




{C12B1057-BCEA-459B-AAEE-6B771B5CE33B:01}




ニュースで見ましたが犬を飼ってる人は、10歳若返るそう。
飼ってない人と比べると身体活動量が多く、血圧やコレステロール値も下がりやすいとか。
(もちろん、個人差ありでしょうけど。)


でも身体に直接変化がなくても
心の健康にもとてもいいらしいですよ♪


私もサニーに癒やされてる毎日です。


サニーも心地よい毎日と思ってくれると嬉しいなぁ(o^^o)




{1F1C09D1-0D68-465D-9780-7773F6B76840:01}