初合宿4 旅の終わりに | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


一行、走ったあとはこちらへ。

Hammock Cafeさん♪


ハンモックで寝てたら本気で寝てしまいそう。
癒し効果があるかもー(^o^)



{FD1CA9CF-0838-4FDF-BC1E-588DE7EB3B28:01}




小さいお兄ちゃんも嬉しそう♪

家に欲しい!なんて言っておりました。
^^;



{7064812E-DD60-49A8-B7E8-8C3383E6BD15:01}




サニーもうらやましそうに見てました。




{D8E8CDF6-D53A-402E-8703-60A405AC31E6:01}




カフェでまったりしたあとは、本日のお昼。


WILD☆WANさん♪

こちらのお店は、写真はありませんが80キロもあるグレートデンが迎えてくれました。



{9970A6D0-2076-4A9C-837E-77C09B53F311:01}



{DBCF1519-C749-4AF5-80D1-EFE949CF76BF:01}




サニーの初のお泊まりとなりましたバセ×イタ×ウィ☆山中湖合宿、とっても楽しい2日間となりました。


POPLINTRIママさんが行く前に旅のしおりも作って下さり、助かりましたー♪



{C3EEB670-FC60-430E-9963-C530377350CF:01}



ポップくん、リンジーちゃん、トリルちゃんの兄姉妹愛を近くで感じ、サニーも少しは成長できたかなぁ(o^^o)


また、合宿しましょうね♪
(^.^)


ぱんださん、にーににもよろしくお伝え下さい!!



{51892290-7A63-4003-8A0E-0AF91E684F45:01}