初合宿2 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


いやしの里を後にし、河口湖へ移動。


1日目のお昼は、こちら~。

Happy Days Cafeさんにて。



{85908F1A-3A0B-4F6F-8DDD-85B4244748EE:01}



湖のほとりとは言え、この夏の猛暑を感じる気温でした^^;

でも日陰に入ると涼しいんですよねー。



{24CD2F74-F216-489E-9D2A-3A1B9A1207AB:01}



お腹も満足したあとは、河口湖のスワンボート。
と思っていましたが
ボート屋さんのおじさんの強い勧めで
全員でモーターボートに乗る事にしました。


乗った直後からサニーはパパに必死にしがみついておりました!


いつになく、弱々しい感じで笑っちゃった。
(≧∇≦)



{3B6CD067-67D4-431B-9B1F-6724A747230E:01}




そして横を見ると同じような光景が。

こちらもいつになく、堅い表情。



{AFDE236A-1AA5-4B20-B124-8BD51983300B:01}




早く終われーって声が聞こえてきそうだわ。



{BACB4A57-D183-4150-A047-468463852341:01}



乗った直後は、珍しいリンジーちゃんのスタイルでした~_~;

お疲れ様♪



{6E53FD97-6A43-44A1-A5D7-3594FFF62FCB:01}



その後は、ボート屋のおじさんのサービスでにーにと我が家のお兄ちゃんたちは、スワンボートに乗ってました。



{08352823-C544-4559-A234-A18D223BFB11:01}



たっぷり、湖を満喫したあとは、本日のお宿へ。

ロッヂ花月園さん。



{F0B6488E-0FC5-40F4-910F-B8D0BD8AD0AB:01}



合宿3へ続く~(*^^*)