プラスワン | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


この前の平日、久しぶりランに行きました♪

ご一緒してくれたのは…


ポップくん♪


{EECAC42C-39BE-458E-A756-3AF142E4DDFB:01}



リンジーちゃん♪



{115F6B95-5D13-4796-8C32-3B96C36C9ED7:01}



そしてそして!!

はじめまして~トリルちゃん♪


サニー:
アナタ、新入りね(^-^)



{DF6BEBA0-3820-4730-98C6-B1929ABF8029:01}




元気いっぱいのトリルちゃん。




{56030EC1-20A0-47B6-BBA2-AEC284394894:01}




とにかく、ピョンピョンしていて元気!



待ちなさーい!




{27B33089-EFE9-4043-858A-6F31E4293793:01}




トリルちゃんの無駄のないコーナーリング。



{A2B1E38E-0EBE-4C9C-8402-0EA88DAC4876:01}




しまいには、サニーもお手上げー^^;

若さって素晴らしい!!

(≧∇≦)



{FAC075C8-063E-4E92-87DF-19C1509AC7C8:01}





サニー:
ぱんださん、あの新入り、、、
速いですね(-_-)



{0AA23F05-56AB-4BF9-83F4-FB6C026A98EB:01}




サニー:
やるわね、大物になりそうな予感^^;




{34B161B6-C9FA-4689-9ADB-259081396B75:01}




~~☆~~~☆~~~




その後は、カフェに移動。




{D7C18B04-9BD1-4923-A07D-A422CBB272A1:01}



ポップくんもリンジーちゃんもいいお兄ちゃんお姉ちゃんしてました!
ずっと前からファミリーだったみたいにすごく自然に馴染んでるんですよねー。


前のスタイルにプラスワン♪



{7FF50A32-DB35-4C50-ADC9-0DCDC100ADDA:01}



POPLINママさん、ぱんださん、ありがとうございました(*^^*)

サニーも歳を重ねるごとに気難しくなってきてσ^_^;

トリルちゃん、恐い姉さんだけどまた一緒に走ってね(^.^)

ポップくん、リンジーちゃんもまた一緒にお出かけしましょうね(^。^)